08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当2009.9.25 

今日はもう週末。

連休のおかげでなんだか楽した感じがします。

来週もダンナ様が出張なので同じような感じになりそうです。

私の体調も薬におかげかずいぶん楽になり熱も平熱になりました。

のどの痛みもほとんどありません。念のために外に出るときはマスクしてます。

こんなに早くマスクの世話になるとは・・・ですが念には念をいれないとね。

今日はダンナ様のお弁当はお休みです。

急な出張とのことで昨日の夜のうちに連絡をもらってたのでした。

でも私のご飯がないのは困るので適当に詰めました。

そんな私のお弁当
       P9250354_convert_20090925091729.jpg

☆★メニュー★☆
 鮭とコーンのカレーボール
 出汁巻き卵
 にんじんとレーズンのサラダ
 キュウリ&プチトマト
 ハムとチーズのぐるぐる巻き
 栗ごはん

そうそう、先日からの栗つながり。

実家に帰ったら栗がたくさんあって念願の栗ご飯を作ってもらいました。

たくさんあるから持って帰ればって言われ、親戚のおばさんにもいただき

我が家でも栗ご飯を作ることができました。

まだまだあるので早く皮剥いて冷凍しなくちゃ。

結構手間で疲れるけど料理はこういうことが大事。

ありがたく頂かなきゃね。

P9240351_convert_20090925091636.jpg


カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

