04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当2010.5.31 

5月も終わりですよ。

ほんとは今の季節が一番好きなのに今年は楽しめてませんね。

梅雨前の清々しい季節。これが好きなんですよね。

なのに週末は寒かったし、お天気良くないし。

明日から衣替えなのに何もできてないし、寒くて衣替えどころではないです。

そう言いつつ、Tシャツなんか買ってるわらわらなんですけどね

お弁当も痛んだりして気が抜けない季節がやってきます。

梅雨ヤダなあ。。。。。






今週も今のところ出張の予定がないダンナ様。

なのでお弁当も毎日になりそうです。

意外とこういう日々の方が楽なわらわらです。

時間配分とか家事の調整がしやすくてイイですね





そんな月曜日のダンナ様のお弁当
P5310385_convert_20100531093352.jpg

私のお弁当
P5310389_convert_20100531093437.jpg




★☆メニュー★☆
 豚しゃぶ
 ささみのチーズパン粉焼き(ダンナ様の分だけ)
 出汁巻き卵
 エリンギのベーコン巻
 ポテトサラダ
 プチトマト
 デザート・ニューサマーオレンジ&バナナチョコチップマフィン







昨日、天気も微妙なので家でダラダラだねって過ごしてたんだけど

おやつ作る気になって作ったら作り過ぎ。。。

バナナがヤバかったので使っちゃったらこの量。

P5310391_convert_20100531093636.jpg

        P5310395_convert_20100531093711.jpg

当分おやつに困らないかも

レシピはこちら
Cpicon 混ぜるだけ!簡単バナナマフィン♪ by sofytown









なんかさっきから体が痛い。

何したっけ?と思いだしてたんですが・・・

昨日久しぶりにウォーキングに行ったんでした。

たいした距離歩いてないのに体が痛いってどういうこと?!

他に何かしたかなあ。

日ごろの運動不足、何とかしなくちゃね。

今日は少し寒いけど晴れ間も出てイイ感じ。

買い物がてらチャリで散歩してきます












カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

