07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当2010.8.31 

今日で8月も終わりですよ。

子供の頃、宿題の確認とかいろいろとあわただしい一日になったような。。。

夏が終わるって感じでしたね。

最近の学校はもう始まってるのでとっくに終わってるよと言われそうですが。

今年は暑いのでまだまだ夏ですよね。

でもそろそろ秋の気配を聞きたいですね。

暑いのに夏バテもしないで食欲落ちず・・・そして食欲の秋を迎えたら・・・

ちょっと怖いですね

とりあえず熱帯夜だけでも終わって欲しいです。







今日のダンナ様のお弁当
P8310945_convert_20100831091955.jpg





私のお弁当
P8310949_convert_20100831092039.jpg





★☆メニュー★☆
 ホタテといんげんの塩だれ炒め
 豚バラしし唐巻き
 出汁巻き卵
 さつまいものはちみつレモン煮
 きんぴらごぼう
 ブロッコリー
 デザート・巨峰






今日のお弁当、昨日の残りや常備菜のおかげですぐ出来上がりました。

昨日、あまりの暑さにエアコンをかけたのでその状態でおかず作りをしました。

明日はパン教室なので今日みたいにとっとと作れるようにしておかないと。

今日から生活リズムを変えました。

朝ごはんの時間が少し遅くなったのでお弁当を作りつつ朝ごはんの支度です。

慣れるまで大変ですが、ダンナ様と私の体の事もあるので頑張ります。

・・・ってどこか悪いわけではありませんよ。

もっと健康でいるために試行錯誤してるんです。

何かあれば相談させてもらうのでその時はよろしくお願いします。







今日も暑くて何もしたくないけれど。。。

生活雑貨がだいぶなくなってきてるので買い出しに行こうかと。

朝からお店がやってればまだ涼しい時間に行けるのにね。

ないと困るものが多いので頑張ります。

チャリなので走ってるうちは涼しいけど止まると汗だく。。。

熱中症に気をつけながら行ってまいります










カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

