08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

束の間の一人・・・満喫中 

ダンナ様出張中でのんびりダラダラの日々を送っております。

お弁当もなければ家事も適当

お気楽な日々を満喫しております。

昨日は病院に行ってその後お天気もいいので出かけてきました。





前から気になっていたところ・・・


P9291175_convert_20100930080929.jpg
↑ この包みを見てピンときた方はさすがです

学芸大学にある Maison romi-unie

そう、いがらしろみさんのお店です。

鎌倉の方は一度行ったんですが、学芸大学の方は行った事がなく

パウンドケーキの量り売りやクッキーとかが気になって行ってみました。

家からは40分くらいでしょうか。結構近い感じでした。

お店に入ってウキウキしちゃいました。

コンフィチュールたくさんあって目移りするし

お菓子たちが美味しそうだし

紅茶まであって・・・もう楽園です

ここに住まわせてくださいとお願いしたいところです(笑)







で、わらわらが購入したのはこちら

P9291178_convert_20100930081021.jpg
★☆キャラメル&。。。のコンフィチュール★☆
(何買ったか忘れちゃって。まだ食べてないのです。食べたら再レポします。)

P9291188_convert_20100930081351.jpg

P9291190_convert_20100930081433.jpg
★☆パウンドケーキ2種★☆

P9291186_convert_20100930081216.jpg
★☆レモンクッキー★☆

P9291180_convert_20100930081116.jpg
★☆紅茶のスコーンとキャラメル&リンゴのジャム★☆





全部で2000円弱しちゃいました

すんごい贅沢した気分。

その帰り道、今度は自由が丘に立ち寄ってブラブラ。

はらドーナッツでドーナッツ買って途中でベンチでお茶しちゃいました。

P9291195_convert_20100930081528.jpg
★☆これは残った分です。★☆

自由が丘だとベンチでお茶してもなんだかステキな感じ。

自由が丘は雑貨とか私の好きなもの満載なので長居するとお金が飛んでいくので早々に帰りました。

家から30分くらいで行けるのでまたお天気のいい日にブラッとしに行こうっと





さて今日は何をするかと言うと・・・

もちろん(?)パンを焼きます。

お友達が午後に来ると思うので昨日のパウンドケーキでお茶します。

とりあえず片付けないとね。

掃除しま~す









カテゴリ: スィーツ

[edit]

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

