04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当2011.5.31 

今日で5月も終わりですねえ。。。

今年も5カ月過ぎたんだあ。。。

何もしてないのに5カ月か。

3か月以上、骨折だったし。。。

なんか微妙な感じ。

残りいいこと探して頑張らなきゃ







今日のダンナ様のお弁当
P5312638_convert_20110531080935.jpg



★☆メニュー★☆
 イカコロッケ
 かぼちゃの素揚げ
 卵焼き
 ウインナー
 小松菜のお浸し
 ほたて煮
 ブロッコリー
 デザート・オレンジ&キウイ&アメリカンチェリー







昨日の夕飯、ほんとにやる気がなくて

シリコンスチーマーでピラフ作って

しゃぶしゃぶのお肉があったから野菜切ってこれまたシリコンスチーマーで蒸して

火も使わず適当なご飯となってしまいました。

帰りの遅いダンナ様にはヘルシーでよかったかなと思ってるけれど

残り物がないのでお弁当に入れるものが・・・

そんなわけで今日はあるものを適当に詰めた感じになったけど

美味しそうな仕上がりに満足です(*^_^*)







今日は梅雨入りしてからの貴重な晴れ間っぽいので洗濯しまくったけど

微妙な天気。。。と思ったら晴れ間が出てきました。

でも風があって寒いのでお出かけ微妙かも。

さて今日は何しようかな。









カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

