07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当 2011.8.29 

おはようございます。

今週は爽やかな始まりですが・・・台風来てますね。

関東直撃ですか???

ベランダの物片付けないとなあ。

買い出しもしておいた方がい?

今日明日は天気がいいようなので張り切って洗濯しようと思います。







今日のダンナ様のお弁当

P8293235_convert_20110829091447.jpg


☆★メニュー★☆
 スパイシーチキン(お惣菜です)
 プチトマト
 ゴーヤのつくだ煮
 出汁巻き卵
 小松菜としいたけの塩炒め
 ポテトサラダ
 さつまいものオレンジ煮
 デザート・梨&オレンジ







今日からダンナ様は出張なんですが

今日は移動で事務所にいるとのことでお弁当作りました。

もちろん使い捨て容器です。

新しい容器を仕入れてみたけど大きさ微妙。

でも売ってたもう一つは明らかに大きかったからやめたんだけど

うーん、パッケージ屋さんに行こうかな。

それともネットで探すかな。

折りたたみ傘を忘れて言ったので届けに行きながらお昼をご一緒しよう。

私のは作る気力がないので何か買っていこうっと。








明日からお弁当もないし一人なのでお気楽です。

天気が気になりますが・・・

今週もよろしくお願いします(*^_^*)









カテゴリ: お弁当

[edit]

comment -- / trackback(0)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

