05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当2009.8.3 

8月です。

あまり夏っぽくない毎日だけど。

今日は晴れて暑いみたい。でも明日は雨。

いつになったらスッキリ晴れることやら。

ダンナ様のお弁当
        P8030339_convert_20090803083958.jpg

私のお弁当
        P8030343_convert_20090803084139.jpg

☆★メニュー★☆
 ホタテフライ&ピーマンフライ
 出汁巻き卵
 枝豆とカニカマのサラダ
 にんじんサラダ
 デザート・オレンジ&パイナップル

昨日、雨だし用事ないし・・・と一日中家にいて1歩も外に出なかった我が家。

夕飯まではあるもので・・・と思っていたけどふと明日のお弁当のおかずがないって気づいて

冷凍室チェックしたらホタテがあったので朝からフライ揚げてる私。

おかずが少ない分、1品が多めな感じで詰めてみました。

明日も雨って言うから今日は買い物行かなくちゃ。


カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

No title

こんにちは~
初めてコメントしますv-353
何度も見には来てましたが、
なかなかコメントできなくってv-356

そして。。。
このお弁当のどこがおかず少ないんですか~~~
十分豪華です!
しかも家にあったものでここまで出来るなんてe-266
やっぱり毎日お弁当を作られている方ってすごいなぁ。
お弁当生活、憧れてはいますが、
まだ先のことになりそうです(笑)

URL | みか #-
2009/08/03 12:25 [edit]

Re: No title

みかさん、こんにちは~♪
コメントありがとうございます(*^_^*)

お弁当は高校から作ってるので手順はいいはずなんですが。。。
おかずはちょっとずついっぱいが理想なので今日は少なめだったんです(>_<)
ダンナ様は肉いっぱいでいいらしいんですけど(笑)

とりあえず冷凍食品を使わずに何とかやれてます(^^ゞ
おかげで朝から頭使ってる感じがしてるのでそれはいいことなのかなって思ったりして。
お弁当も普段のおかずもいろいろ頭使って大変ですよね。
今夜のメニューも今考え中。
みかさんちのご飯はいつも美味しそうで羨ましいですよん♪
私も頑張ります!

URL | わらわらさん #-
2009/08/03 14:58 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/117-5e2600ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

