09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当2009.8.5 

天気予報は雨って言うのに意外と晴れている今日この頃。

今日も曇っているけど・・・どうなんでしょう。

私は天気予報が大好き。

一日何度も見ないと落ち着かない。

天気予報のお姉さんに憧れてたけど。。。資格取るのは難しいしね。

今取れたとしても天気予報おばさんだし(^^ゞ

何かに挑戦することはいいことなんだけどね。

それは日々思っていることで。。。ただ飽きっぽい私は何も続かないので結局あきらめ。

ブログとmixiだけは奇跡的に続いてるけど。あとお弁当もかな。

毎日暇なので何か考えなくてはと思っている数年。そろそろまじめにやらなくちゃね。

ダンナ様のお弁当
        P8050353_convert_20090805084808.jpg

私のお弁当
          P8050357_convert_20090805084959.jpg

☆★メニュー★☆
 鮭マヨ
 豚しゃぶしゃぶ肉のしし唐巻き
 ポテトサラダ
 小松菜の煮びたし
 きゅうり&プチトマト
 デザート・キウイ&オレンジ

最近ハマってる鮭マヨ。

きょうの料理でやったのを作りました。エビマヨもいいけど鮭もいいですよ

しし唐巻き、昔よく行ってた焼鳥屋のメニュー。

豚肉で巻いてくしに刺さっていて塩もたれも美味しかったんだ。

焼鳥屋なのに豚肉かよってでも必ず頼んでいたしし唐巻き。懐かしい~

私はいつもフライパンで作るので香ばしさが足りないんだけど。

今も焼鳥屋ってやってんのかなあ???久々に行きたいなあ~

カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/119-4109e82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

