05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当2009.8.6 

暑い~~~汗

私はエアコンがいまいち苦手でダンナ様は扇風機がダメ。

なので寝るとき何もつけてませんアップロードファイル

寝る前に保冷剤の大きいのをタオルに巻いて寝て。。。夜中に一度起きてまた保冷剤を出す日々。

なので熟睡しているようでしていない・・・そんな感じ汗

そこで起きて朝ごはん作ってお弁当作って・・・とても火を使う気になれず

朝ごはんはツナレタスサンドとヨーグルトとスイカ。

ヨーグルトにはバナナとハチミツとブルーベリージャム入れて気持ち豪華にしましたけど。

完全なる手抜きえへ今日はムリな感じなんです。そんな日もありますって。

もちろんお弁当も火を使わずあるものを詰めちゃいました。

ダンナ様のお弁当ハート
        P8060360_convert_20090806082608.jpg

私のお弁当さとと-カキ氷イチゴ
          P8060364_convert_20090806082742.jpg

☆★メニュー★☆
 鶏チャーシュー
 ちくわカレーフライ
 オクラおかか和え
 出汁巻き卵
 プチトマト
 デザート・キウイ&オレンジ

鶏チャーシューは圧力鍋で作って冷蔵庫にあったもの。

出汁巻き卵とオクラは昨日の夜作っておいたもの。

ちくわカレーフライは昨日の夕飯の残り。

ダンナ様、ほんとにごめんね。手抜きしちゃって涙

夏休みまであと二日お弁当を作ればいいのでそれは頑張ります!

さてさて今日は午後からマンションの貯水槽の掃除とやらで水が使えません。

なので出かけようと思ってますが。。。どこに行って何をしようか考え中。

帰省のお土産と甥っ子の誕生日プレゼントを買おうと思っているけど

それだけじゃ時間潰れないし。17時まで掃除がかかるんだって。

映画もいいかなと思ったけど。。。どうしましょうかねえ。

なので午前中は夕飯の仕込みしなきゃ。暑そうですなあ汗

カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/120-79ca3e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

