09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当2009.8.19 

お久しぶりのお弁当です。

ダンナ様の実家に帰ってすっかりのんびりしてしまった私はいまだにエンジンかかりませんアップロードファイル

昨日の夕飯に何か作ればよかったけど何もする気がなく残り物のカレーを温めて

野菜を素揚げして終ってしまったので今朝はちょっと早く起きたけどなんだか微妙・・・

今週は仕方ないです。そういうことで今日ダンナ様が帰ったら謝って了解得ます笑

幸い、うちのダンナ様優しいのでたぶん大丈夫ハート

今日のダンナ様のお弁当食事
        P8190104_convert_20090819092617.jpg

今日の私のお弁当食事
          P8190108_convert_20090819092809.jpg

☆★メニュー★☆
 チキンソテー
 出汁巻き卵
 お花ウインナー
 オクラの梅ドレッシング和え
 枝豆とカニカマのサラダ
 キュウリ&プチトマト
 デザート・オレンジ(映ってないけど・・・)

チキンソテーの味付けにゆず風味塩コショウを使いました。

今回の帰省で見つけたんだけど匂いを嗅ぐにもコショウで無理なので

食べたらゆずが香るかなと食べるのが楽しみです。

オクラは買ってもらったんだけど1袋がすごい量でビックリアップロードファイル

こっちの3~4倍は入ってます。

確かに駅で売ってた野菜もすごい量だったもんなあ~。

昨日買い物行ったら野菜の高いこと。

こんな陽気が続くとほんとヤバいよね。もう秋に突入かもってニュースで言ってたし。

異常気象???地震も多いからなんだか怖いねかお

カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

No title

野菜高いよねi-238

って言うか,お弁当i-268
全然イケてるんだけどi-189

URL | はな #-
2009/08/19 11:48 [edit]

ありがとう♪

お弁当、イケてるなんて嬉しいですぅ~i-176
ダンナ様が鶏肉好きなので何もない時の奥の手です(笑)
問題は味付けなんだけど・・・それで微妙かそうでないかが決まります。

野菜高いのでスーパーのはしごしてます。
今日近所のスーパーが安売りなので後で見に行ってきますi-224

URL | わらわらさん #-
2009/08/19 12:05 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/125-e15e6130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

