09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当2009.8.26 

昨日、常備菜を2つ作りました。

なすのしょう油煮とピーマンの胡麻和え。

さすがに2つあるとお弁当はすごく楽。1品作るくらいで済んじゃうし。

って夕飯の残りがあるって言う前提ですが汗

デザートも切ってタッパーに入れておくので詰めるだけでいいんです。

オレンジとか切っておかないとダンナ様食べないし。

でも常備菜があることいいことに毎日同じメニューになってしまうというお弁当。

私はそれでもいいけどダンナ様のはそういうわけにいかないので悩みますかお

そんなダンナ様の今日のお弁当食事
        P8260140_convert_20090826082113.jpg

私のお弁当食事
          P8260142_convert_20090826082352.jpg

★☆メニュー★☆
 鮭マヨ
 豚バラアスパラ巻き
 なすのしょう油煮
 ピーマンの胡麻和え
 ブロッコリー&茹でたエビ&プチトマト
 デザート・オレンジ


今朝の朝ごはん。

ちゃんと写真撮りましたが。。。2枚中1枚はボケててボツ。なので微妙な写真です。
         P8260136_convert_20090826081628.jpg

卵ロール・ウインナー&トマト・ヨーグルト(バナナ&ハチミツ&ブルーベリーソース入り)

これで精いっぱい。

朝から作れません号泣

これでも豪華な方なんです。

まあこうして作っている成果として間食をしなくなったのは唯一のいいこと。

なので頑張るしかありません頑張るぞ。おーっ。

でも何か楽できそうないい知恵があったら誰か教えてくださいませ~~~ハート

カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

No title

わらわらさんこにちはーi-80
また遊びに来ちゃいましたぁi-278

朝ごはんちゃんと作っててすごいですねi-199
私はいつもお弁当のおかず残り+ごはんですよぉ・・・i-229
旦那さん幸せ者だなぁ~i-176

ではではまた遊びに来ま~すi-179i-88

URL | *non* #-
2009/08/26 14:27 [edit]

Re: No title

nonさん、こんばんは~。
また来てくれてありがとうございます♪

朝ごはん、ちゃんと作ってるように見えますが適当です(^^ゞ
お弁当もあるから気が回らなくて。
前の日に支度すればいいのかもしれないけどそれが面倒で。。。
結局朝から汗だくなんですけどね。

ある日ダンナ様がご飯食べて少ししたらお菓子食べててよくよく聞いたらすぐお腹空いちゃうって
だったら朝たくさん食べて間食やめようって事になって朝ごはんをちゃんと作ることになったんです。
健康のためなので仕方ないですね。
明日も頑張りますi-234

URL | わらわらさん #-
2009/08/26 22:16 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/130-fa93e5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

