10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当2009.8.28 

やっと週末。

今週はなんだか長かった~手書き風シリーズ矢印下

特に何があったわけではないけれど・・・そんな感じ。

昨日ダンナ様の実家からお米を送ってもらってその中に入っていたかまぼこ。

そう、先日ダンナ様の実家に行って初めて見たもの。

その名も大洋蒲鉾の「こざくら」
P8280151_convert_20090828083018.jpg
P8280153_convert_20090828083113.jpg

ちょーカワイイですハート

中にうずらの卵が入っているんです。

もうお弁当に入れた~~~いって思っていて帰るとき頂いたんだけど電車の中で食べちゃって

そしたら今回送ってくれてスゴイ嬉しくて早速今日のお弁当に入れました。

今日のダンナ様のお弁当食事
        P8280156_convert_20090828083310.jpg

今日の私のお弁当食事
          P8280159_convert_20090828083549.jpg

★☆メニュー★☆
 肉団子
 こざくらしょう油焼き
 かぼちゃのサラダ
 ピーマンの胡麻和え(私のはなすのしょう油煮)
 キュウリ&プチトマト・キュウリ&チーズ(キュウリしか見えてないけど)
 デザート・オレンジ

お弁当に入れたこざくらわかりますか???

小さい子のお弁当に入れたら喜ばれそうですよね。

ダンナ様の実家あたりではお弁当の定番だそうです。

こっちでも売ってくれればいいのに。絶対売れると思いますGOOD


カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

No title

こざくらi-175
可愛い~i-237
それにうずらに惹かれちゃうわi-184

ほんと子供のお弁当に入れたら可愛いし喜ばれそうなんだけどなi-185

うちは昨日カボチャのそぼろ煮作ったよi-184
カボチャサラダもいいねi-185

URL | はな #-
2009/08/28 08:51 [edit]

Re: No title

はなさん、おはようございます♪

こざくら、気に入っていただけました?
子供のお弁当に入れたいですよね。
私が向こうで食べたのはもっと大きいので普通の茹で卵が入ってるやつで・・・
ビックリしたけど感動したんだ~。
そしたら小さいのもあるよって買ってもらったの。
全国販売して欲しいとすごく思ってます。

かぼちゃって煮るくらいしかやらないからたまにはサラダもいいかなって昨日の夕飯の残り。
フライパンでかぼちゃをウインナーと炒めて(軽く塩コショウして)
その上にとろけるチーズをかけて溶けたら出来上がり。
これもかなりオイシイです。たまに作ってます。

URL | わらわらさん #-
2009/08/28 08:56 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/132-257c9f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

