05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

土曜日のお出かけ 

久々に都内に出かけました。

目的は二つ。

一つは東京タワーでやってるロンドンハーツの「奇跡の写真展」

もう一つは原宿で毎年やってる「スーパーよさこい」を見に行くこと。

お友達とダンナ様の3人で行ってきました。

お友達と東京タワーで待ち合わせてまずは写真展へ。

テレビで見ていたけど見違えるほどの別人ぶりに改めて感動してました。

限定のプリクラも撮ったりしちゃって。大はしゃぎでした。

お土産を見ていたら・・・東京タワーが欲しくなってしまい購入。
        P8300170_convert_20090830220757.jpg

昔修学旅行でも買った気がしてます。どこにあるかわかりませんが。。。

実物の写真は・・・撮り忘れました汗

そしてランチをすぐ近くにあったおしゃれなカフェっぽいお店でしました。

メニューを見て即決。

と言うのも私冷製パスタが大好き。この時期しか食べられないので迷うことはありませんでした。

マグロと焼きナスとオクラの冷製カッペリーニ
          P8290163_convert_20090830220700.jpg

写真が若干ボケてます。・・・ってお腹がすいてたのか撮った写真がほとんどボケてましたガーン

マグロは燻製っぽい感じの漬けでこれがまたおいしかった~heart

で、また東京タワーに戻って展望台に登っていろいろ見学して原宿に向かいました。

よさこいは本場のを見たことないんだけど十分熱気が伝わって元気もらった感じ。

肝心の写真はまた撮り忘れました。ほんとボケ過ぎ。

友だちとも写真撮ってない私。

昨日は暑かったんです。それを言い訳にさせてください号泣

おかげでその夜は20時に寝てしまいました。

たまの都内は人が多くてそれだけでヘトヘトでした。

また行きたいところがあるので少し涼しくなったらまた出かけてこようっと。


カテゴリ: ランチ

[edit]

△page top

コメント

No title

いい週末でしたねi-175

あたしはもうパスタに釘付けだけど(笑)
オイシソ~i-233

URL | はな #-
2009/08/31 09:09 [edit]

Re: No title

はなさん、おはようございます。

パスタ、ほんとに美味しかったの~(*^_^*)
冷製パスタってトマト系が多くてそれも好きなんだけど
これは塩っぽい感じのシンプルな味で具の素材が生かされて美味しかった~i-176

たまにしか都内に行かないので楽しかったけど疲れました。
久々の充実の一日でしたi-267

URL | わらわらさん #-
2009/08/31 09:17 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/133-95d42cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

