09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当2009.9.4 

週末です。今週はなんだか早く過ぎた気がするダッシュ

なんで週によってこんなに違うんだろう。

明日はお友達と子供二人と別のお友達の子供二人が遊びに来ます。

女の子4人にママと私とダンナ様ってことになります。

「おーっ、ハーレムじゃん」ってダンナ様に言ったら笑ってましたハート

明日は子供たちはダンナ様が見てくれます。・・・って言うか遊びます。

私はママとおしゃべりタイム。

今日は掃除と仕込みに忙しいぞ~~~汗

今日のダンナ様のお弁当食事
        P9040212_convert_20090904082521.jpg

私のお弁当食事
          P9040217_convert_20090904082604.jpg

★☆メニュー★☆
 鮭の照り焼き&しし唐・エリンギ添え
 出汁巻きたまご
 トマトとスナップえんどうのサラダ
 ゴーヤのつくだ煮
 金時豆(ダンナ様のだけ)
 デザート・オレンジ

今日はおかずがちょっと甘めでした。

週末なので冷蔵庫整理的な感じであるものでなんとか作りました。

鮭の照り焼き、昨日買った本に載ってたのを作りました。

味見してませんえへ

まあ照り焼きだからそうそう失敗はないでしょう。

お昼が楽しみですheart


カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

No title

ホント旦那さまハレームじゃんi-175

あたしも今週からちびーずのお弁当作りが始まり,
でもまだリハビリ状態i-198i-229

これからも参考にさせていただきますi-236

URL | はな #-
2009/09/04 09:59 [edit]

Re: No title

ねえ、ダンナ様ハーレムよねi-176
子供好きだから大騒ぎになりそう(^^ゞ
あとで下の奥様にメールをしなきゃです。

ちびーずのお弁当が始まるのねi-237
大変だけど頑張ってね。
私も久しぶりにカワイイ弁当でも作ってみますね。

URL | わらわらさん #-
2009/09/04 11:52 [edit]

No title

わらわらさんこんにちわ~☆

旦那さまが子供達の面倒見てくれるって優しいですね~☆☆☆
素敵です!!

そしてお弁当のおかずが私の好きなものばかり^^
いいな~私が食べたいな~***

では、今週もお疲れ様でしたぁ!

URL | *non* #-
2009/09/04 13:24 [edit]

No title

こんにちは~
私も今週はなんだかあっと言う間に金曜日でしたv-356
明日は楽しい1日になりそうなんですねv-344
旦那様はハーレムだし(笑)

鮭の照り焼きって美味しそうですね~
やってみたいですv-352

URL | みか #-
2009/09/04 16:43 [edit]

Re: No title

nonさん、こんばんは。

うちには子供がいないんですが二人とも子供が大好きでして。。。
特にダンナ様は女の子の子供がちょーカワイイらしく(って怪しい人ではありませんよ)
遊べることが嬉しくて仕方ないんです。
目線が子供と同じなんですよ。なので子供たちがおじさんとは呼ぶけど友だちと思ってるみたいです。
うちの甥っ子はちゃん付けで呼んでるんですよ。

お弁当、nonさんの分作りますよ~(笑)
多分そんなに遠いところに住んでるわけじゃなさそうなので(笑)
今日は残り物的な感じで・・・鮭の照り焼きは思ったほど味が染みてなくちょっとガッカリ。
でも中身がわかっていてもお弁当はオイシイんですよね。
専業主婦なんですがお昼を買いに行かないで済むと思って作ってるんですけどね。
また食べたいって思ってもらえるように頑張って作りま~す♪

URL | わらわらさん #-
2009/09/04 19:22 [edit]

Re: No title

みかさん、こんばんは。

明日はハーレムのはずが・・・子供二人しかこれなくなってプチハーレムとなってしまいました(^^ゞ
子供たちはプチ旅行な気分でくるみたいです。30分くらいなので。
でも遊ぶのが楽しみなダンナ様なので3人で盛り上がることでしょう。
私はせっせと料理作りですが。

鮭の照り焼き、小麦粉をはたいてから焼いてたれを入れて煮詰めるって感じです。
でも思ったほど味が染みてなくて・・・まだまだだなあと思いました。
本には小麦粉をはたくことてたれが絡まるって書いてあったんですけどね。
でも簡単でオイシイのでまたチャレンジします。

URL | わらわらさん #-
2009/09/04 19:25 [edit]

No title

ここではわらわらさんなんですよねi-236

ちなみに今ちょっと酔っぱですi-229

女の子i-175
うちのちびーず貸し出しましょうか?
ちょっと難しい性格ですが・・・でも超かわいいこと間違いなしi-234

・・・いつものことですが,親バカ万歳ですi-217

URL | はな #-
2009/09/04 20:40 [edit]

Re: No title

はなさん、ここではわらわらさんなんですよ。
mixiでは違う名前。。。
ブログは広く浅くいろんな人が見るので私とわからないようにとこの名前にしたんです。
わらわらさんはダンナ様と出会ったころダンナ様がメモに書いた微妙な物体の名前なんです。
これが結構かわいかったんですよ。
この理由を知っているのはほとんどいないのでこの名前にしたわけでした(^^ゞ

ちびーず、そういえば女の子でしたね。
うちのダンナ様に話したらどんな子供でもかわいいんだよって俺は遊ぶよと申してました。
近くに住んでたらダンナ様にちびーず見てもらって私たちは飲んで食べて・・・なんて出来たかも。
残念でした~~~(T_T)

URL | わらわらさん #-
2009/09/04 23:06 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/140-a013fa0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

