10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当2009.9.10 

朝から清々しい天気です。

秋って感じですね紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†

今年はあまり夏っぽくなく汗かきな私にとっては過ごしやすかったけど

こんなに早く秋が来てもねえ。

服、何着ればいいんだ???とか秋の味覚とかいろいろ考えなくてはならなくて

季節が早いのは困りものです困り顔

今日はこんなにいい天気なのでお弁当持って出かけてこようと思いますおんぷ

ついでに秋服でも見てこようかな。

今日のダンナ様のお弁当食事
        P9100252_convert_20090910080941.jpg

私のお弁当食事
          P9100258_convert_20090910081120.jpg

☆★メニュー★☆
 いろいろフライ(白身魚・ほたて・アスパラ・エリンギ)
 出汁巻き卵
 金時豆
 ブロッコリー&プチトマト
 めんたいハンペン
 デザート・オレンジ

フライは昨日の夕飯の残り。

いつものように作り過ぎ汗

うちの実家の母が足りないより多いほうがいいという主義で私も同じようにしてます。

だから太るんだよね、きっと。

二人家族なのに倍近くある気がしてるもん。

食欲の秋だけどちゃんと考えなきゃね。

やっぱ、体資本だしナイス

カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

No title

こんにちわ~i-80
今日もボリュームたっぷり美味しそうなお弁当ですね!
これなら旦那さまもお仕事頑張れちゃいますね~i-189
応援~ぽちぽち!!

URL | *non* #-
2009/09/10 10:11 [edit]

Re: No title

nonさん、こんにちは♪

今日もガッツリ系なお弁当でこれじゃあ太るよなと最近わかってきたところです(笑)
今日はダンナ様研修なのでお弁当の時にホッとしてもらえたらなって思ってます。

スープの入れ物、ロフトで見た気がしてます。
今日出かけるのでチェックしてきますね(^_-)

URL | わらわらさん #-
2009/09/10 10:16 [edit]

No title

フライ・・・いいですね~

とは言うものの,あたしもこの頃お腹周りが気になってきてi-202
食べるのやめられないから,
涼しくなってきたことだし少し体でも動かそうかなi-229

わらわらさんはウォーキング続いてますか?i-246

URL | はな #-
2009/09/10 13:08 [edit]

Re: No title

フライ、いいですよね。
お弁当に入れると豪華だしi-189

ウォーキング、続いてますよ~♪
週2くらいだからきつくもないし。
歩数計買ったのでダンナと歩数を競ってます。
そういうのもあるとやる気になるかもしれませんね。

食欲の秋だからいろいろオイシイ誘惑あるからきついですね。
食べる時と食べない時のメリハリがあれば少しはいいんじゃないですか?
私は外食は気にせず食べてますよ。それ以外はほどほど我慢って感じかな。

お互い頑張りましょう!!!

URL | わらわらさん #-
2009/09/10 16:03 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/144-0a6a387d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

