07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当2009.9.17 

今日も清々しい天気で気持ちがいいです。

今日は出掛けるので6時起きしていろいろやってました。

なのでこの時間でほとんど終わりあとは自分の支度くらい。

いいですね、この時間運びキラキラY

年を取るにつれ早起きがそんなに苦ではなくなってきている今日この頃。

明日も予定があるので早起きがしばらく続きます。

予定がない時の早く起きてしまったのには正直しんどかったりするんです。

変な時間に眠くなってソファーで寝てしまう。。。zzz

なので予定があると張り切っていいのかもしれません。

でもそれって運動会や遠足の前の日って感じですよね。年は取ってるけど子供ってことかな汗

今日のダンナ様のお弁当食事
        P9170304_convert_20090917075237.jpg

★☆メニュー★☆
 豚肉いんげん&にんじん&チーズ巻き
 にんじんさっぱり煮
 ほうれん草のおひたし
 出汁巻き卵
 プチトマト
 デザート・オレンジ&巨峰

今日のメニューのお肉、ダンナ様の大好物。

最近仕事が忙しいので頑張ってもらおうと作ったんです。

そしたら今朝夢で見たって言うんですよ。

匂いがしたのかなあって言うけど匂いくらいで夢に出てくるか???と思った私。

そういえば最近作ってなかったので夢に出てきてしまったのかも。

まあこれ食べて元気に仕事を頑張ってくれればいいなと思います。

頑張れ、ダンナ様ムキッ

カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

No title

今日のお弁当も美味しそうi-277

豚肉にインゲン&ニンジンはよく巻くけど,チーズか・・・
より一層美味しそうi-233

ニンジンのさっぱり煮もお弁当に良さそうi-234

夢に見るなんて,旦那様可愛いですねi-235

URL | はな #-
2009/09/17 11:45 [edit]

No title

わかります、
私も「こんな時間に全部終わった~」って思っても
その日は特に用事がなかったりすると
「でもすることな~い、眠~い」ってなります(笑)

野菜をお肉で巻いたものはたまに作りますが、
チーズを入れるのっていいですね!
うちの旦那も気に入ってくれそうv-344
今度、お弁当用に作ってみま~すv-352

URL | みか #-
2009/09/17 12:29 [edit]

No title

こんにちわ~♪
今日も美味しそうなお弁当です!!
豚肉でお野菜とチーズ焼いてるのすっごく美味しそう!
うちの旦那くんも好きそうな感じがします☆
今度作ってみようかな・・・☆^^
それにしても夢にまで出てきちゃうなんてすごいですね~笑
朝起きたら旦那様びっくりですね!!

URL | *non* #mQop/nM.
2009/09/17 14:36 [edit]

Re: No title

はなさん、こんばんは。

お弁当のお肉チーズが入ることで美味しさが増します。
実家の母がピーマンとチーズを巻いてよく焼いてたんです。たまにフライになることもありで。
なのでアレンジと思っていんげんと人参とチーズの組み合わせをしたらダンナ様が気に入って
「豚コロ」と名づけてくれました。

にんじんのさっぱり煮ははなまるでやってたんです。
にんじん嫌いな人でも食べれるって。うちはにんじん好きですけどやったら食べてくれて
お弁当に入れても彩りがいいのでよく作ります。
レシピはブログをさかのぼってくれればどこかにありま~す♪(^^ゞ

URL | わらわらさん #-
2009/09/17 22:08 [edit]

Re: No title

みかさん、こんばんは。

このところ忙しくしていてなかなかソファーで昼寝ができてません(T_T)
寝ないで済むことはいいのかもしれませんがあのちょこっと寝るのがいいんですよね。
明日もそんな時間がなさそうです。
その分実家に行ったらのんびりできるといいんですが。。。

豚肉の巻物、ダンナ様が好きなのでよく登場します。
今日もその甲斐あって喜びメールが届きました(笑)
チーズが入ってるだけで豪華だしオイシイしぜひ試してみてください。

URL | わらわらさん #-
2009/09/17 22:11 [edit]

Re: No title

nonさん、こんばんは。

男の人って肉好きですよね。
うちのダンナ様はこんな肉巻き系が好きですね。あと唐揚げとハンバーグ。
きっとnonさんのダンナ様も気に行ってくれる気がします。
良かったら試してみてくださいね。味付けは塩コショウのみです。

夢に出てくるってすごいですよね。
他にステーキも食べたらしいですよ(笑)
私がお肉を食べさせてないみたいですよね。決してそんなことはないんですけどね。
でも今日のお弁当はほんとに喜んでました。
たまには好物だらけのお弁当にしてあげるのも奥様の役目かもしれませんね。

URL | わらわらさん #-
2009/09/17 22:14 [edit]

No title

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

世間はシルバーウィークですが、仕事です゚゚・(>_<;)・゚゚
しかも忙しい~~~v-406

来週 子供の運動会があるので わらわらさんのお弁当メニューを
参考にさせていただこうと思っております^^;
おいなりさんとシーチキン細巻きをつくろうとは思っていますが^^v

甥っ子さんも来年小学校かな?
楽しみですね^^
来年の今頃は運動会だしv-355

栗はいいですね。
スーパーではもうならんでますね。
栗きんとんが一番好きかも~~v-344

帰省、気をつけておかえりくださいまし。
明日の天気はくもりらしいですよ^^
ではではv-423

URL | 苫子 #-
2009/09/18 16:18 [edit]

Re: No title

苫子さん、こんばんは。

運動会のお弁当ですか。
子供がいたら張り切って作っただろうな・・・なんて思ったりして。
甥っ子の運動会も見に行ってみたいけどなかなか帰れないしね。残念です。
私のお弁当で参考になるのがあったら作ってみてくださいね。
質問も受け付けますよ。

栗は何となく高級感漂いますよね。
皮剥いて冷凍しておけば結構使えるのでやるんですがその工程が辛くてね。
栗剥き買ったけどそんなにうまくいかないし。
でも食べたいから頑張ります。

帰省って意外と疲れに行くような・・・仕方ないけどね。
お天気はくもりですか。雨さえ降らなければいいかな。
のんびりしたいです。

URL | わらわらさん #-
2009/09/18 20:05 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/150-88bf124f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

