07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当2009.9.24 

今日からいつもの生活が始まります。

なのに私ってば体調が悪いんです。

のどが痛くて微熱があって・・・最悪です。

インフルエンザじゃないことを祈るのみです。

さっき病院に行ったらちょっと待つので帰ってきたところです。

今日は寝て過ごさないとね。体が資本ですから~~~。

今日のダンナ様のお弁当
P9240345_convert_20090924085755.jpg

私のお弁当
        P9240349_convert_20090924085943.jpg

★☆メニュー★☆
 ささみの梅しそ巻きフライ&アスパラフライ
 出汁巻き卵
 にんじんとレーズンのサラダ
 お花ウインナー
 プチトマト
 デザート・キウイ&巨峰

昨日の夜ほとんど作っておいて大正解でした。

今朝はご飯詰めてウインナー焼いただけ。

やっぱり用意しておくのは素晴らしいことですね。

・・・ってわかっているけどできない私。

今週は明日だけだから最悪社食で食べてもらおうかな。


カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

No title

ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚
連休明けで休みです^^

いろいろやらなきゃいけないことあるのに、
だらだらしている苫です。ヾ(@^▽^@)ノわはは

ありゃi-282
風邪かな?
インフルエンザでなければいいですが・・・

こんなときは無理せず 休養とるのが一番ですね。
暖かくして ゆっくり休んで下さい。
お大事にね<(_ _)>

URL | 苫子 #-
2009/09/24 10:15 [edit]

No title

こんにちわ~☆&ご無沙汰してま~す♪
連休終わってしまいましたね~><
楽しい連休過ごせましたか~??

さて、またお互いお弁当づくり再開ですね!
ささ身の梅しそ巻きフライ美味しそうです☆
今度作ってみようかな・・・^^

URL | *non* #mQop/nM.
2009/09/24 10:56 [edit]

Re: No title

苫子さん、こんにちは。

お休みとのことでのんびりできたのかな?
意外とやることあるのでそうそうゆっくりできないのかもしれないけど。

私の方はただの風邪でした。
今月はいつになく多忙だったので疲れがたまっていたんだと思います。
10月の連休まではこんな日々なので気合いで頑張るしかないみたい。
病院で薬もらって安心しているところです。
ご心配かけました~m(__)m

URL | わらわらさん #-
2009/09/24 16:28 [edit]

Re: No title

nonさん、こんにちは。

連休終わっちゃいましたね。
私は久々に多忙な日々で。。。余計あっという間でした。
でも楽しい日々だったのでこんな休みもいいですね。

ささみ梅しそロール、意外と美味しかったです。
ささみをもう少し均等にのばせばよかったかもしれませんが・・・
ダンナ様から豪華なお弁当だとメールが来ました。
さすがはフライ、豪華に見えます。nonさんもお試しくださいませ♪

URL | わらわらさん #-
2009/09/24 16:31 [edit]

No title

体調気を付けて下さいね!

梅しそ巻きフライのぐるぐる~がかわいいi-237

卵も夜焼いておくの?

うちはおかずがある時は朝ウインナーと卵焼き作るくらいだけど,
ちびーずにはおにぎりにしてるから
(別におにぎりじゃなくてもいいんだけど食べやすいかなと思って)
小さいおにぎり作るのけっこうたいぎいのよねi-229

しかも味もひとつずつ変えてるからi-201

と言ってもふりかけや昆布(←旦那とお嬢のお気に入りi-175)だけどねi-278

URL | はな #-
2009/09/25 09:44 [edit]

Re: No title

はなさん、こんにちは。
お気遣いありがとう~♪かなり元気になってきました。

梅しそ巻きは切った感じが絶対いいと思って詰めてみました。
切り口がかわいいのはいいですよね。
出汁巻き卵も作っておいて冷蔵庫に入れておきます。朝作るときもありますが。
前の日にどんだけ支度するかが翌日に響きます。
でもわかっていてもなかなかやれてないんですけどね。

おにぎり、たまにしか作らないのでおむすび山のいろんな味を使ってます。
ダンナは鮭やたらこのおにぎりがいいみたいだけどそんなの作ってる時間はありません(^^ゞ

URL | わらわらさん #-
2009/09/25 14:22 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/153-cf6867e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

