07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

カフェっぽいランチ 

今日はお天気が微妙なのと夕飯に鯛を食べるので家にいることに。

そうなるとお昼が必要なわけで・・・

冷蔵庫にこの間のハンバーグが残ってたっけ。ロコモコ作れる???

タコライスの素も1つ余ってたよな。

ちょうど晴れてきたし。。。テーブルといすを出そう!

そうなんです。ベランダでご飯食べたりお茶ができるようにテーブルといすを買ったんです。

なのになかなか家にいなかったり天気悪かったりで登場させることがなくて。

ちょっとしたカフェ気分が味わえます。

ほんとは夏にビールアップロードファイルを飲もうと思って欲しいと思っていたけど夏は暑いのでムリ(^^ゞ

春と秋なら使えそう。

またご飯を食べるときに登場させなくちゃ手書き風シリーズ26ピース

そんなランチの風景アップロードファイル
PA030425_convert_20091003153147.jpg

ダンナ様にはロコモコ風なランチ食事
        PA030426_convert_20091003153243.jpg

私はタコライス食事
          PA030427_convert_20091003153336.jpg

飲み物はアメリカンな感じでコーラをチョイスナイス

そしてデザートは昨日のさつまいものカップケーキにクリームを添えて
       PA030428_convert_20091003153424.jpg

この風景がベランダとはだれも思わないでしょう(笑)




さあ、夕飯の支度が近づいてきました。

苦手な魚の処理ですがーん

って、刺身にするだけですけどね。

気合いを入れないとできません。それくらい苦手なんです(T_T)

とても写真には収められないと思うので・・・ランチでごまかしちゃおうって感じ。

もし。。。万が一。。。うまくできたら写真撮ってアップします。

はたしてどうなることやらjumee☆excite2





カテゴリ: ランチ

[edit]

△page top

コメント

No title

ステキ~i-189
ホントカフェのようだわっi-178

うちもベランダに木のテーブルとイスがあるけど,
うちの目の前の道路はナカナカ交通量があり排気ガスが多いから
そんないい気分にも浸れませんi-195

もう少し上の階だったら違ったかもな・・・i-228

URL | はな #-
2009/10/04 12:52 [edit]

Re: No title

はなさん、カフェみたいに見えるのね~、嬉しいですi-176

うちは5階なんですが周りに高い建物がないのと、ベランダ側に道路がないのと
前の家の木が遠くに茂っていて結構イイ感じなんですよ。
以前はレジャーシートを敷いて食べてたんだけどテーブルとイスがいいよって買っちゃいました。
ただ洗濯物が多い日は広げられません(^^ゞ
なので実は晴れて清々しい日に・・・ってのは難しかったりするんですi-201

URL | わらわらさん #-
2009/10/04 19:49 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/158-18d88e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

