09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当2009.10.6 

雨ですね

今週は台風の影響と秋雨前線のせいで雨降りの日々。

台風、どうなんでしょう???

連休中に妹と甥っ子が遊びに来るんですが、来れるのか心配です。

1年に1度のことなので絶対に来て欲しいと願っているんですが

自然には逆らえないのでね。帰省するとき地震を呼んだ私たちですからがーん

その前に掃除とかいろいろやることがたくさんなんですよね。

なのに天気のせいにしてやらない私がいますぱんだ

とにかく今日は何か一つやろうと思います。

今日のダンナ様のお弁当食事
        PA060444_convert_20091006082401.jpg

私のお弁当食事
          PA060446_convert_20091006082450.jpg

★☆メニュー★☆
 フライいろいろ(エビフライ・ささみ梅しそ巻き・アスパラハム巻き)
 出汁巻き卵
 ポテトサラダ
 いんげんの胡麻和え
 デザート・柿&巨峰



ご心配かけましたが、私復活しました手書き風シリーズ26ピース

・・・って多分って感じも少ししますが

普通に食べられるので大丈夫かと。

食べる量を減らすようにしているから胃が小さくなったかなとプラスに考えてます。

妹たちが来ると外食も多くなるから気をつけないと。

でもせっかくなのでそれまでに万全な体調でお迎えしようと思います。

だから台風様、とっととどこかに行ってくださ~~~いウインク





カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

No title

体調戻ったみたいで良かったですねi-185

それにしてもお弁当i-234

うちは旦那様が体調崩したみたいで
あまり食欲がないからお弁当はいいって・・・

でも,わらわらさんのお弁当だったら食べられそうなのにねi-236

URL | はな #-
2009/10/06 12:32 [edit]

Re: No title

はなさん、ほんとに心配かけましてすいません。
何とかって感じだけど大丈夫と信じております(笑)
季節が微妙な感じだけに体にもくるのかなって思ってます。あと年齢的なものもあったりして。
体調には気をつけましょうね。

ダンナ様、大丈夫ですか???
具合悪い時のお弁当は困りますよね。
うちのダンナ様はあまり具合が悪くならないので心配ないけど
そういえば以前調子が悪くてお弁当がほとんど食べられす
捨てて空にして帰ってきたことがあります。
でもどのくらい食べたか見たいから持って帰ってきてねって言ったら
心配かけるから捨てたと言ってました。最近そんなことないのでうちのダンナ様、健康なんですね。

URL | わらわらさん #-
2009/10/06 13:30 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/162-1ef37e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

