07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

暇すぎて・・・おやつ作り 

やることはあるのにやる気がなく

それなのに暇な気がして。。。ついおやつ作ってしまいました。

バナナがあったのでカップケーキを。

混ぜて焼けばOKって感じのお手軽なんです。

味も優しい甘さで好きなんですね。

レシピはこちらこちら
Cpicon ホットケーキミックスで超簡単バナナケーキ by ふじわら嫁レシピ

レシピはパウンド型で焼いてますが今回はカップで焼きました。

で、写真撮ったんだけど。。。
PA070466_convert_20091007123517.jpg

        PA070468_convert_20091007123611.jpg

同じ場所で撮ったはずが色合いが全く違って・・・ビックリ\(◎o◎)/!

どっちもいい気がしたので載せちゃいましたかめら

ちなみに9個焼いたけど写真は8個。

温かいうちに食べようとさっきいただいちゃいました。3時のおやつは無しですアップロードファイル



カテゴリ: スィーツ

[edit]

△page top

コメント

No title

私は下の写真がおいしそうに見えるなあe-465

URL | mike #8jjQQGkw
2009/10/07 20:24 [edit]

Re: No title

mikeさん、こんばんは。

やっぱり下の写真の方がいいですよね。
電球が暖色系なので角度や取る位置によってあんな色になるんです。
でも、どうやって撮ったかいつもわかってないので奇跡を待つしかないんです(^^ゞ
写真は難しいですね。

URL | わらわらさん #-
2009/10/07 21:37 [edit]

No title

あたしも下の写真の方がより美味しそうに見えちゃいましたi-237

美味しそう・・・
わらわらさんのブログ見てたら色々作ってみたくなっちゃいますi-185
これで実際に体が動けばいいんだけどi-229

URL | はな #-
2009/10/08 09:16 [edit]

Re: No title

はなさんも下の写真の方ですか。
ですよね~。私もそう思ったんですが、何かの拍子に撮れたので「なんで?」って感じでした。
いつもあんな感じで取れると美味しさ倍増なのにi-237

さっき小腹が空いたので食べました。
冷蔵庫に入れといたので冷え冷えでしたが美味しかったです。
飲み物なしでパクつきました(^^ゞ

URL | わらわらさん #-
2009/10/08 09:32 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/166-edd4dfc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

