05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当2009.10.9 

昨日の台風、思ったよりひどくなかったかな・・・って思ってるんですが

うちのダンナ様、都内で研修で早めに出たのに電車が止まってしまい動くことができず

普段なら40分くらいで行けるのに、昨日は3時間半近くかかったんじゃないかな。

思いの外疲れたらしく、お弁当を残したそうです。

心配していたけど夕飯に好物のおかずを作ったと言ったら喜んでパクパク食べたので

大丈夫そうです。昨日早く寝て今朝は元気に出勤していきました。

今日で今週も終わり。

今日の夕方、妹と甥っ子が遊びに来ます。

またダンナ様が疲れるんじゃないかなと心配ですが・・・そこは頑張ってもらいます。

今日のダンナ様のお弁当食事
        PA090481_convert_20091009080331.jpg

私のお弁当食事
          PA090484_convert_20091009080532.jpg

☆★メニュー★☆
 豚肉いんげん・人参・チーズ巻き(通称:豚コロ)
 出汁巻き卵
 キッシュ
 カラフルピーマンとしめじのマヨ炒め七味風味
 デザート・巨峰





昨日の夕飯の豚コロです。

夕飯の時、「好きなだけ食べていいよ。残ったらお弁当だから。残らなきゃ考えるし」

と、言ったんだけど

「残す。」って言われ

「だって明日のお弁当に入ってると嬉しいし(*^_^*)」って言われお弁当に入れた次第です。

ほかのおかずは昨日のうちにほとんど作っておいたのでしめじ炒めだけ朝作って入れただけ。

しかも今朝も早起きで6時前に起きてしまった私は時間に余裕がありすぎて

またバナナジャム作りました。

洗濯も2回終わりました。

あとは妹たちが来るので大掃除が待ってます。

昨日まであんなに時間があったのに何もせず・・・結局自分で自分の首を絞めてます。

お迎えにも行くので今日は頑張って働きます!





カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

No title

おはようございますi-185

とりあえず旦那様も無事で何よりでしたねi-228
(どんな心配やねんi-229

何げに鮭とコーンのカレーボールの作り方メモったりしてi-220
だってお弁当にいいですよねi-184
近々作ってみようi-184

旦那様好物の豚コロ残すって・・・
よっぽど好きなんだねi-178
そんな旦那様可愛いですねi-236
(わらわらさんもそう思ってるでしょうi-278

連休も忙しそうだけど,頑張って楽しんで下さいねi-185

URL | はな #-
2009/10/09 11:05 [edit]

No title

わらわらさんこんにちわ~♪
旦那様大変だったんですね~><お疲れ様です☆

豚コロ残しちゃう旦那様がかわいいですね♪^^
でもそんなに好きならきっと美味しいんだろうな~☆
私も食べたいっ!!

これから妹さん達が来るんですね~♪
楽しそう☆^^
ではよい週末を~***

URL | *non* #mQop/nM.
2009/10/09 11:17 [edit]

Re: No title

はなさん、こんにちは。

ダンナ様、昨日はヘトヘトだったようです。
あっという間に眠りについてました。
おかげで今日は気分爽快だそうです。
お弁当に豚コロが入っててますます嬉しいそうです。
食べないで残した甲斐があったんでしょう(笑)
お昼のメールは嬉しさ満載でした(*^_^*)

鮭とコーンのボール、結構簡単で残ったらラップにくるんで冷凍しちゃってます。
お弁当のおかずが足りない時便利です。
簡単に作り方を書いちゃったけど・・・何かあったら言ってくださいね。

連休、大忙しですが楽しいことなので頑張れそうです。
はなさんも良い連休お過ごしくださいね♪

URL | わらわらさん #-
2009/10/09 12:47 [edit]

Re: No title

nonさん、こんにちは。

昨日はダンナ様、悲惨でした。
ルートを変えたらもっと早く行けた感じですが
それよりあんなに止まっちゃうJR何とかして欲しいですよね。
私も何かあった時の策を考えておこうと思います。

豚コロ残してお弁当に・・・って子供ですよね。
でも大好物なので嬉しいようです。
美味しいお弁当で幸せそうなメールがさっき届きました。

妹も年1回のことなので楽しみにしています。
甥っ子も数日前からテンション高いようなので負けないように頑張ります!

URL | わらわらさん #-
2009/10/09 12:51 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/168-4bf3cbad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

