05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当2009.10.14 

昨日はあちこち買い物に出かけ・・・意外と疲れました。

妹たちが帰って気が抜けたのかな。

あまりやる気が出ないけどやらないと代わりはいないし。

そんな微妙な気分のきょうのお弁当です。

ダンナ様のお弁当食事
        PA140054_convert_20091014084717.jpg

私のお弁当食事
          PA140057_convert_20091014084821.jpg

☆★メニュー★☆
 肉野菜炒め
 ホタテバター焼き
 出汁巻き卵
 はんぺんチーズ
 ブロッコリーとエビのサラダ
 デザート・柿&オレンジ

お弁当に野菜炒めってあり???って思ったんだけど

野菜炒め定食があるからいいのかなって感じで作っちゃいました。

使っている小さいフライパンの柄がぐるって回ってしまい・・・ちょっと焦りました。

早速買い換えですがーん

20cmのなんですけどこれがお弁当作りには欠かせないアイテム。

あとで買いに行ってきます。



今日は明日友だちに会うので何か作ろうと思ってます。

ついでに夕飯の仕込みとか今日は料理中心で頑張ります。



カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

No title

お弁当に野菜炒めってありありですよi-184

あたしも新しいフライパンが欲しい・・・
いや,その前に前から言ってるけど圧力鍋だねi-197
早く買えよって感じですねi-229

最近晩ご飯のメニューが思い浮かばないあたしでした。

何か簡単でいいレシピあったら教えて下さいi-235

URL | はな #-
2009/10/14 09:35 [edit]

No title

わらわらさんおはよーございます☆

私もお弁当に野菜炒めありだと思いますよ~^^
小さめのフライパンってお弁当の時便利ですよね♪
私も新しいのが欲しいなぁ~☆

今日はお料理DAYですね!!
がんばって下さ~い^^☆

URL | *non* #mQop/nM.
2009/10/14 09:49 [edit]

Re: No title

はなさん、圧力鍋買いましょう(笑)
あると便利ですよ♪
料理のレパートリーも広がりますって。
私も買う前はずいぶん悩みましたが買って大正解!かなり使ってます。

晩ご飯レシピですか・・・
簡単のですね。
探しておきます。
見つけたらすぐお知らせしますので少々お待ちを~~~i-236

URL | わらわらさん #-
2009/10/14 10:38 [edit]

Re: No title

nonさん、おはようございます。

野菜炒めはありなんですね。
これからも登場させようかな。野菜とお肉が一緒に食べられますもんね。

フライパン、実はまだ新しいんですよ。
でも何があったのか柄が回るんです。危険なので買いに行くんですがちょっともったいない感じ。
消耗品なので仕方ないですね。

今明日誕生日の人に会うのでケーキ焼いてます。
終わったら夕飯の仕込みかな。頑張ります!

URL | わらわらさん #-
2009/10/14 10:40 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/170-ac7d1cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

