09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当2009.10.15 

今日は美容院に行くついでに高校の友達と会います。

彼女とは実は幼稚園が一緒で途中で隣町に引っ越したんだけど

文通とかやり取りはあって高校で再会して高3で同じクラスに。

その後もずっと付き合いがあって今に至ってます。

家も割と近いので最近はよく会うようになりました。

数少ない同郷の友だち。

これからも仲よくしていきたいです。

そんなわけで今日は早起きして支度しています。

洗濯終わりの待ち時間のパソコンタイムです。

きょうのダンナ様のお弁当食事
        PA150062_convert_20091015073412.jpg

☆★メニュー★☆
 豚肉の天ぷら
 出汁巻き卵
 おでん
 小松菜のお浸し
 プチトマト
 デザート・柿&オレンジ

先日実家に帰ったときに食べた豚肉の天ぷらを再現してみました。

似ているけどどこか違うような・・・

慌てて作ったので分量適当で人に教えるにはまだ微妙なので

次回落ち着いて作ります。

でも結構おいしかったんですよ(*^_^*)







今日の私のお弁当は無しです。

お友達とランチなんですね♪

これが一番の楽しみ。

カメラを持って行くのでちゃんと写真撮らなきゃ。

いつも食べるのに夢中で忘れてしまうんです。

友だちと会うとおしゃべりにも夢中だし(^^ゞ

とにかく楽しんできます。




☆テンプレート、変えてみました。実はラブリーなのが結構好きなのです。☆





カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

豚天おいしそうi-277
うちは昨日鮭とコーンのカレーボール作ってみましたi-184
お嬢が美味しい~また作って~ってi-234
レパートリー増えると楽しいですねi-185

今日はお友達とランチi-50
楽しい時間を過ごしてきて下さいねi-178

ちなみにあたしも食べるのに夢中でi-68取り忘れちゃうタイプですi-235

URL | はな #-
2009/10/15 09:26 [edit]

今日もおいしそーなお弁当ですねっ^^♪
豚肉のてんぷらがうまそーーー!!!
ごはんがすすみそうですねっ☆

お友達とランチ羨ましいです~♪
ガールズトークに花を咲かせてきて下さいね^^!

URL | *non* #mQop/nM.
2009/10/15 10:30 [edit]

ps

テンプレート可愛いですi-175
ラブリーいいと思いますi-236

URL | はな #-
2009/10/15 11:18 [edit]

Re: タイトルなし

はなさん、こんばんは。

豚肉の天ぷら、次回作るときに分量計ってみますね。
ちなみにイメージは天ぷらの衣にしょう油が入ってる感じです。
小麦粉、卵、水、酒を少し、しょう油は揚げてみて薄かったら足していく感じです。
雰囲気だけでも伝わってるといいんですが。。。

鮭ボール、お嬢ちゃんに気に行っていただけて嬉しいです。
子供受けするみたいですね。お友達の子供もオイシイって食べたって聞きました。

ランチ、美味しかったです。後ほどアップします。

URL | わらわらさん #-
2009/10/15 19:29 [edit]

Re: タイトルなし

nonさん、褒めてくれてありがとう~♪
豚肉の天ぷら、母にはまだ遠いけど美味しかったですよ。
次回、計量しながら作ってみるのでレシピはその時アップします。

友だちとのランチは美味しくてヘルシーで・・・豆腐料理をいただきました。
ガールズトークでいいのかな。。。おばちゃんの井戸端会議でしたが楽しかったです(笑)

URL | わらわらさん #-
2009/10/15 19:31 [edit]

Re: タイトルなし

はなさん、テンプレートかわいいでしょ~♪
前のが好評だったんだけど、気分転換も兼ねて変えてみました。
ラブリーなのがいろいろあって迷いましたが第一印象で決めました。

URL | わらわらさん #-
2009/10/15 19:32 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/172-f387042c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

