09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

友だちとランチ 

今日は美容院のついでに友だちと会ってました。

ランチとお買いもの。

美容院の時間があったのでゆっくりはできなかったけど

いろいろ話して笑って楽しい時間を過ごしました音符

やっぱり同郷の友達なので方言でも話せるし気を遣わなくていいです。

また近々会う予定です。

そんな今日のランチは豆腐料理をいただきました。

お店は「豆腐料理 八かく庵」です。

女同士だとこういうランチができるので嬉しいです。

うちのダンナ様、豆腐はそんなに好きではないので絶対行けないし。

ほんとヘルシーで美味しかったですアップロードファイル

PA150063_convert_20091015194207.jpg
出来立て豆腐。お代わり自由です。

PA150065_convert_20091015194323.jpg
全体はこんな感じ。
ゆば、卯の花、茶碗蒸し、サラダ、がんもみたいなやつ、生麩を揚げたものなど。

PA150066_convert_20091015194422.jpg
田楽です。ゆずみそと八丁みそ

PA150067_convert_20091015194519.jpg

PA150068_convert_20091015194613.jpg


照明の暗い席だったので写真の出来は大目に見てくださいませアップロードファイル





カテゴリ: ランチ

[edit]

△page top

コメント

おはようございます。

お豆腐料理イイですよねi-184
でも確かに男性には物足りないかも知れませんがi-229
あたしも以前幼稚園のランチ会でお豆腐専門店に行ったことありますが,たまにはお上品にこんなランチを頂きたいですよねi-277

うちの子はお豆腐大好きですよi-175

URL | はな #-
2009/10/16 08:42 [edit]

Re: タイトルなし

はなさん、おはようございます。

豆腐料理、ヘルシーでいいですよね。
精進料理や懐石料理も好きなんです。
ちょっとずついっぱいいろいろ出てくるのが魅力的。
男の人は好きなものドーンって感じがいいみたいですね。
和食はなんだか豪華な感じがあっていいです。

URL | わらわらさん #-
2009/10/16 09:06 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/173-7b3b1a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

