08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

一人で夕飯 

今日はダンナ様はスロットデー。

私はお天気悪いし、明日の支度したいし、眠いし。。。ってお家でダラダラ。

買い物行ってソファーで横になってたまに料理。

一日がそれで終わってしまいました。




あっ、野球見てました。

楽天、勝ちましたねにこ

ファンではありませんが騒動を見てちょっと応援したい気分。

阪神4位だったからもう気も抜けてて。。。だから楽天応援してます。

このままパリーグ優勝して欲しいです。




で、きょうのご飯。

お昼はパン買ってきました。

さすがに夕飯は作ろうと思っていたので食べたかったニョッキ作りました。

PA170076_convert_20091017211706.jpg

レシピはこちらこちら

Cpicon じゃが芋のニョッキ☆チーズ味 by あきとママ

ソースは市販のトマトソースです。

付け合わせ(?)にこの間作ったクルミレーズンパンを添えてみました。

ニョッキ好きなのでおいしくいただきました。

でもダンナ様は好きではないと思います。

まだ残ってるので冷凍しておいてまた食べようと思います。




明日はダンナ様の同僚の家族が遊びに来ます。

私たちだいぶ前に遊びに行ってその後招待しないままでいたのでやっと呼べます。

頑張って料理作ります。



カテゴリ: 料理

[edit]

△page top

コメント

ニョッキって食べたことないんだけど,
モチモチした感じのものだよね?

友達も美味しいって言ってたんだけど,
あたし実は食べたことないんです・・・

モチモチガ案外苦手かもi-229

でもみんながそんなに言うんだったら
一回チャレンジしてみようかな?i-228

URL | はな #-
2009/10/19 08:49 [edit]

はなさんへ

ニョッキはモチモチしてますね。
私、すいとんは食べられないんですけどニョッキは大丈夫。
トマトソースしかないのでそれで食べたけどほんとはチーズクリームとかで食べたいんです。
そんなの作れないのでトマトで我慢。
今日の朝ごはんに出してみたらダンナ様普通に食べてたのでまたやっていいみたい。

はなさん、食べたことないならお店とかで食べて見た方がいいかも。
本物食べてからのほうが好き嫌いが分かると思いますよ。

URL | わらわらさん #-
2009/10/19 09:11 [edit]

なるほど,なるほど・・・

確かにねi-197
どこかで目にしたら一度チャレンジしてみますi-88

URL | はな #-
2009/10/19 11:02 [edit]

はなさんへ

作って、もし嫌いだったら・・・って思ったら気になっちゃって。
なのでイタリアンのお店とかで一度食べてみることをすすめようかなって。
うちのダンナ様は嫌い系だと思ってたけど普通に食べてましたが
お店とかで食べるかって言うとそれは微妙で・・・
なのでぜひどこかでお試しくださいませ~♪

URL | わらわらさん #-
2009/10/19 15:12 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/175-3d04b78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

