07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当2009.10.19 

今朝はバタバタの弁当作り。

いつもと同じ時間に起きて朝ごはん作ってお弁当作って・・・と運びはいつもと同じ。

メニューも何となく決めて取りかかったのでちゃんと進むはずでした。

ところが詰めていったら隙間だらけがーん

昨日の残りは何もないし、特に買い置きもないし、作り置きもない。

冷凍庫見たら昨日のポテトが残っていたので多めの油で揚げ焼きしました。

そんなごまかしのお弁当です。

ダンナ様のお弁当食事
      PA190086_convert_20091019081719.jpg

私のお弁当食事
        PA190090_convert_20091019081911.jpg

★☆メニュー★☆
 栗ご飯
 豚コロ
 カレーはんぺん
 ポテトフライ
 出汁巻き卵
 小松菜のお浸し
 プチトマト
 デザート・巨峰



おかずはダンナ様の大好物「豚コロ」です。

冷凍してあったのを焼きました。

作っておいてよかった~~~泣く

こうして何かあればお弁当は何とかなります。

週末何もしなかった自分が悪いんですけどね汗

でも豚コロのおかげでダンナ様は満足してくれるでしょう。

今日は何か作っておこうかな。





カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

そうゆう朝ってありますよねi-203

あたしは今日はいつもより早起きだった上に
お弁当の支度もかなりスムーズで,
ちびーずも何故かいつもより早起きで
珍しくゆっくりした平日の朝でしたi-51

と言っても,旦那様は6時に仕事に出掛けていきましたがi-201
だからあたしもいつもより早起きだった訳で・・・i-235

それにしてもいつ見ても豚コロ美味しそうi-237
旦那様と食べ物の嗜好似てるかもi-184
わらわらさんの子供に産まれたかったi-237

URL | はな #-
2009/10/19 08:57 [edit]

はなさんへ

ダンナ様、お早い出勤なんですね。
うちは8時前後なので比較的余裕はあるはずなんですが日によって違いますね。
お弁当の隙間が最近多くて・・・埋めるのに一苦労。
前の日の残り物があると献立もしやすいけど昨日は何もなかったのでこんなことに。
今日は豚コロを冷凍したって大正解!
これがあればちょっとごまかしが効くので良かったです(笑)

URL | わらわらさん #-
2009/10/19 09:17 [edit]

わらわらさんおはよーございます♪
あー気持ち分かりますー><
おかず作っていざ詰めようって時に隙間ができちゃうと
焦りますよね~^^;
私もどうやってごまかそうかと必死ですよー笑
でも今日も美味しそうなお弁当です☆
旦那さまは好物が入ってて幸せですね~♪♪

URL | *non* #mQop/nM.
2009/10/19 09:44 [edit]

*non*さんへ

おはようございます。

隙間埋めの一番はプチトマトなのにそれでも隙間ができちゃって。。。
朝から疲れてしまいました。
そんなときに好物のストックがあるなんて・・・
私ってばツイテル???なんて思っちゃいました。
朝から焦りたくないですね(^^ゞ

URL | わらわらさん #-
2009/10/19 09:49 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/177-3445da2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

