09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

パン教室 第1回目 

行ってきました、パン教室。

私のクラスは4人とのこと。

多すぎず、少なすぎず。。。ちょうどいい感じ。

皆さん静かな方ばかりで・・・私うるさいかも(^^ゞ

そんな感じでパン教室は進みました。

先生も気さくな感じの方でついていけそうですファイト

それにしても手ごねは難しいです。

親指と人差し指は使わず残りの3本の指でやるってことがどうにもこうにもで

頭ではわかっていても実際やると3回に1回しかうまくできなくて

回を重ねればうまくなると先生は言ってますが・・・出来るのかなあって感じ。

帰りながら思わず家電量販店に寄ってホームベーカリー見ちゃいました。

やっぱり欲しいなあ~。

ダンナ様の許可は出ているので年末には購入したいと思ってます。

すっかりパンの魅力にハマっている私ですハート





今日作ったパンはこちらこちら
        PA210101_convert_20091021191834.jpg
★☆ナッツパンとコーンマヨ★☆



試食はナッツパンだけでしたがオイシイんです顔(きらきら)

焼きたてだし、自分で作ったから余計オイシイような気がして。

ダンナ様にメールしたら
「パン屋さんで売ってるみたいに美味しそうなパンだね」って返事が来て

余計に調子に乗っている私ですアップロードファイル

そんな励みになる言葉をもらって次回も頑張ろうと意欲満々です!




カテゴリ: 習い事

[edit]

△page top

コメント

さすがっ

めちゃめちゃ美味しそうじゃないですかぁi-184
やっぱり焼きたては一段と美味しいよねi-237

それと・・・
わらわらさんと旦那様のやり取りがすごいラブラブ感が伝わってきて超可愛いi-178
って,思ったあたしでしたi-228

URL | はな #-
2009/10/22 09:37 [edit]

はなさんへ

ほんとに焼きたてはオイシイです♪
次回はピザなんです。なので寄り道はできません。
30センチ近いのを1枚作るらしいです。お持ち帰りの箱もあるそうです。
もう次が楽しみなくらい楽しいですよ~~~i-237

ダンナ様からのメールは基本褒めちぎりです(^^ゞ
変な事を書くと私が怒るので怖いみたいです。
でもそんなおだてに乗ってしまう私がいるんですけどねi-229

URL | わらわらさん #-
2009/10/22 09:52 [edit]

こんにちわ~♪
パン教室お疲れ様でした^^
とっても美味しそうなできあがりですねー!!
焼き立てパンって美味しいですよね~☆
しばらく食べてないから羨ましいなぁ~><
旦那さまと仲良しですね~i-80
これからも愛情パンとお弁当頑張って下さい♪

URL | *non* #mQop/nM.
2009/10/22 09:56 [edit]

*non*さんへ

パン作りって体力いりますよ~i-238
でも楽しくて次回が待ち遠しいです♪
昨日帰り道デパ地下ブラブラしてたらパンに目がいってしまって・・・
もういろいろ気になってます。

ダンナ様は基本褒め殺しなのでうまいこと言ってくるんですよ。
変な事書いたら私の怒りが待ってますからね(笑)
年下のダンナ様はそういう時いいですねi-229

URL | わらわらさん #-
2009/10/22 10:01 [edit]

えっ

旦那様年下だったんですかi-198

やるじゃないですかぁi-184

URL | はな #-
2009/10/22 10:41 [edit]

はなさんへ

驚かせてしまいましたか???
言うほどでもないんですが・・・6歳下です。

URL | わらわらさん #-
2009/10/22 16:16 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/181-3b36f8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

