05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当2009.10.26 

朝から雨です

しかもすごく寒いです。

長袖をあまり出していないのでまたまた着るものに困っています

でも朝はバタバタしているので結構暑いんです。部屋の中も寒くないし。

これで外に行くとビックリするんですね。

雨だけど買い物に出かけたいので寒くないように支度して一気に用事を済ませてこようと思います。




今日のダンナ様のお弁当食事
    PA260131_convert_20091026084732.jpg

私のお弁当食事
        PA260134_convert_20091026084910.jpg

☆★メニュー★☆
 コーンご飯
 ささみの梅しそ巻き
 鮭とコーンのふわふわボール
 出汁巻き卵
 ブロッコリー
 里芋の煮物
 きんぴらごぼう
 リラックマかまぼこ
 デザート・柿&ピオーネ



やっと見つけたリラックマかまぼこですハート

PA260127_convert_20091026084556.jpgPA260128_convert_20091026084643.jpg

金曜日、イトーヨーカドーで発見して迷わず買いました。

お弁当が待ち遠しくて早速今日のお弁当に入れちゃいました♪

ダンナ様はあまりお弁当を見ないようにしているのでちょっとだけ見てもらったら

「かわいいねえ~ハート」とニコニコしてました。

ただどうやって入れたらかわいく見えるのか、写真はどう撮ればちゃんと見えるのか

試行錯誤の末、こんなお弁当に。

でもかわいいものがあるとちょっとごまかしきいていいかもしれない(*^_^*)




明日、明後日とダンナ様出張なのでお弁当お休み~~~♪

何して過ごそうかワクワクな私です(*^_^*)




カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

リラックマ、やっぱり可愛いですね~♪
ちらっとこちらを見ている感じがたまらないです(笑)
わらわらさんの美味しそうなお弁当が
さらに魅力的になりますねv-344

URL | みか #-
2009/10/26 13:15 [edit]

寒いですねi-238
今日は役員の仕事で幼稚園に行ってましたi-203

ちょこっと覗いたリラックマがかわいいi-178
あたしもかまぼこ入れるのにうまく入れられないんですi-195
でもわらわらさん上手に覗かせてますよi-234
子供用にキャラクターのかまぼこをたまに買うんだけど,いつもすっぽり入れちゃってキャラが見えてない状態i-229
意味ないじゃん(笑)

ところで,圧力鍋・・・買いましたi-189

URL | はな #-
2009/10/26 13:40 [edit]

みかさんへ

リラックマ、カワイイですよね~i-178
お弁当に入れる時、どこに入れればいいのか悩んでしまい・・・
とりあえず隙間を作って見えるように入れてみました。
次は写真撮る時、どの角度ならちゃんと見えるかまた悩み・・・って感じでしたが
思いの外イイ感じではしゃいでしまいました♪

普通のお弁当がちょっとにぎやかになっていいですねi-277

URL | わらわらさん #-
2009/10/26 15:16 [edit]

はなさんへ

役員のお仕事お疲れさまでした。

かまぼこって難しいですよね。
特に子供のお弁当ってキャラ物はメインになると思うのでちゃんと見えるように・・・
って思いますよね。でも埋もれてしまう。。。よくわかります。
今日のお弁当も結構悩みました。ダンナ様もカワイイって喜んでくれました。

圧力鍋買ったんですね~i-189i-189i-189
ようこそ、圧力鍋ワールドへ(笑)
何作ります?鶏チャーシュー?
何か作りたいものあったらレシピ探すのでいつでも言ってくださいねi-236

URL | わらわらさん #-
2009/10/26 15:22 [edit]

こんばんは~りらっくまかまぼこかわいすぎる~息子に買ってやりたい!!今日ははれましたよね!なにして過ごしました?
旦那様出張なんてうらやましい!っていっていいのか(笑)
コーンご飯もおいしそうですね!炒めたのですか?それともたいた?気になります~!お弁当いいですよね♡愛が詰まりすぎ!!

URL | *sachi** #-
2009/10/27 23:53 [edit]

*sachi*さんへ

おはようございます♪コメントありがとうございます♪

リラックマ、カワイイですよね~(*^_^*)
やっと見つけて即ゲットしました。昨日今日とお弁当休みなので明日また入れます(笑)

昨日は買い物しにあちこち出かけてました。
お天気だとどこに行っても気持ちいですよね。今日は友だちとランチ&ブラブラです。
しっかり自由時間を満喫しています。

コーンご飯はコーンとコンソメとバターと塩を入れて炊いたものです。
クックパッドのレシピを教えてもらって作ったものです。
夏は生のコーン使ってましたが今回缶詰でしたけど普通においしかったです。

URL | わらわらさん #-
2009/10/28 08:28 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/185-849a9f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

