10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

またまたパン焼きました。 

もう調子に乗ってます、パン作り。

と言ってもたいしたのはできないので簡単にできるもので作ってます。

先日のハイジの白パンのレシピを使って普通のパンを焼きました。

最近市販のパンを買う気になれず。。。自分で作ることにハマってます。

ダンナ様も褒めてくれるので余計に調子に乗っているところもありますが

家の中にパンの匂いが広がるのが幸せだなあと感じます。


PB020199_convert_20091102151653.jpg
                         PB020201_convert_20091102151743.jpg


パンを入れるものがないと先日話しましたが・・・

土曜日、自由が丘で見つけました。

しかも100円です。

買うしかないでしょって感じですよね。こちら↓

          PB020198_convert_20091102151600.jpg

紙ナプキンひいてパン置くとなんだかステキキラキラY

完全に自己満足でございます。



水曜日は第2回パン教室。メニューはピザ。

もう今からワクワクですハート




カテゴリ: 料理

[edit]

△page top

コメント

おはようございます~とってもおいしそうな丸パン。
調子こいているなんて言ったら私は本当調子こきまくりになりますよ!(笑)
100円には見えないカゴ!素敵です!私もおなじようなのもってますが800円?1000円したような・・・
いいお買い物でしたね~v-22

URL | *sachi** #-
2009/11/03 11:28 [edit]

おはようです

超まん丸で美味しそうなパンi-175
わらわらさんの影響でか,夜中パンを作りたくなって起きて作ろうかと思ったくらい・・・
その時間午前2時(笑)
もちろんそのまま寝ましたがi-196

今日はパン教室i-185
ピザでしたっけ?
またi-68アップされるのが楽しみですi-179
楽しんできて下さいね~i-88

URL | はな #-
2009/11/04 10:09 [edit]

*sachi**さんへ

*sachi**さん、こんにちは。

パン作りって調子にのっちゃいますよね。
次何作ろうかといつも思ってます。でも作れるのは数少ないので繰り返しなんですけどね。
でも意欲は結構あるんです。

パンを入れるかご、100円に見えないですよね。
何気に見つけたんですが高いところにあってダンナ様に取ってもらったら
ちょうどいいじゃないということでお買い上げ。
背の高いダンナ様がいなかったら買えてなかったかも・・・と言うカゴです。
いい買い物できてよかったです♪

URL | わらわらさん #-
2009/11/04 14:44 [edit]

はなさんへ

パン作り、かなりハマってしまいました。
はなさんにも影響を及ぼしてしまってるようで・・・
でも私も感化されやすいので人のブログとか読むと作りたくなります。
ぜひはなさんのパンもアップしてくださいね。

そうそう、今日はパン教室でした。
ほんとに楽しくて。。。子供の頃の習い事はあまり楽しくなかったのに
大人の習い事は楽しいのはなぜでしょう。
次回がますます楽しみです♪

URL | わらわらさん #-
2009/11/04 14:47 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/195-07df322c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

