05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当2009.11.5 

今週は休みがあったのでお弁当が楽できてます。

今日作ったのであとは明日だけ。

あっ、土曜日休日出勤になるかもって言ってたなあ。。。

これまたお休みになるように祈るのみです。

この時期からダンナ様の仕事が忙しくなるのでせめてお弁当で喜んでもらって

仕事頑張ってもらわないとね。

うちの大黒柱ですから~~~照れ笑い




そんな今日のお弁当食事
      PB050212_convert_20091105075114.jpg

私のお弁当食事
        PB050218_convert_20091105075220.jpg

☆★メニュー★☆
 さつまいものおこわ
 鶏の唐揚げ
 出汁巻き卵
 ポテトサラダ
 チーズはんぺん
 ブロッコリー
 ピリ辛こんにゃく
 デザート・柿


さつまいものおこわはこのレシピですクリック
Cpicon さつま芋おこわ by pino_pee

やっぱり味がついてるご飯はオイシイ~かお

詰めてから思ったんだけどダンナ様のお弁当の色がちょっと微妙。

何が足りないかと考えたら赤と思ってトマトを入れればよかったのかなって思ったけど

隙間ないからいいやってやめちゃいました。

いつも緑に気を取られてしまいがちで他の色を考えてないことが多いかも。

彩りは食欲をそそると思うのでもう少し気にかけないと。

でもダンナ様は好きなおかずしか眼中にないのであまり関係ないみたいですがアップロードファイル





カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

おはようございます

うん,男の人ってそこまで彩り気にしてないかもi-227
でもさすがに茶色いお弁当はイヤだろうけどi-202

でもわらわらさんのお弁当気にするほどじゃないですよi-184
今日ははみ出そうなほどの唐揚げに目を奪われちゃったi-235
あたしもかなり男目線i-198

うちの旦那さまなんて色々考えてプチトマトとか入れても,どちらかと言えば入れない方がいいみたいな事を言ってたからねi-203
そんな意見スルーしたけどi-278

URL | はな #-
2009/11/05 09:48 [edit]

はなさんへ

おはようございます。

ほんと男の人は彩りよりも好きなものがたくさん入っているかいないかが重要みたいで
うちのダンナ様、今日のお弁当だと入ってたものは唐揚げしか覚えてないと思います。
時々、今日のおかず何が美味しかった?って聞くとメイン料理のみで
他は?って聞くと覚えてないと言われます。
作ってる人の気持ちになれ!とよく文句言ってます。

URL | わらわらさん #-
2009/11/05 09:54 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/197-efea9b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

