08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お出かけ弁当2009.11.8 

昨日家にいたせいか・・・どこかに行きたくって。

ちょっと遠出の買い物と予定してたのですが、ダンナ様はあまり行きたくないみたいなので

じゃあお弁当作るからどこかに食べに行こうよ!と提案して出かけることにしました。

今日はウォーキングの日だったので朝から大忙し。

ウォーキング行って朝ごはん食べて洗濯物干してお弁当作って・・・と日曜なのに働いてる。

まあ自分が好きでやってるところがあるので仕方ないんですが

やっと出来上がったのが11時。それから支度して出かけました。





PB080238_convert_20091108193510.jpg

          PB080240_convert_20091108193654.jpg

★☆メニュー★☆
 カレーチャーハン
 ささみの梅しそ巻き
 ハートの卵焼き
 ウインナー
 ブロッコリーとマカロニとトマトとツナのサラダ
 リラックマかまぼこ




そんなにいっぱい作ったはずじゃないのにお腹いっぱいになりました。

他にもちょっと買ったりしたので。。。食べすぎましたがーん

ちょっと寒かったけど・・・外で食べると気持ちいいですね。

食べ終わってからちょっとブラブラして楽しい休日となりました。





まだ11月に入ったばっかりなのにもうクリスマスの飾りがあちこちに。

ツリーもありました。
2009110816050000_convert_20091108193854.jpg

毎年早まって行くクリスマスって感じがしてます。

アクセサリーのお店はカップルが多かったなあ。

もうプレゼントの下見なんでしょうか。

そういう私も見に行きました。指輪を見たくて。

クリスマスではなく誕生日あたりに欲しいなと。

ダメと言われたら自分で買おうと値段のチェックしてたら

クリスマスはダメだけど誕生日なら買ってあげてもいいよと言われたので

他に欲しいものが現われなかったら買っていただこうかなと思ってます。

一緒に見ててよかった~~~ハート

だからクリスマスは何にもなくてもいいや。







 

カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

休みの日にまでお弁当作るなんて,偉いですi-234

あたしも少し前は公園とかにもお弁当作って行ったりたまにしてたけど,
最近じゃあなるべく作りたくないですねi-229

でも確かに外で食べるといつものお弁当でも美味しく感じちゃうもんですよねi-236

次のイベントはクリスマスi-103
もう年末なんですね~

URL | はな #-
2009/11/10 10:51 [edit]

はなさんへ

偉くはないんですよぉ~i-229
実はお金がなくて・・・って言うか節約兼ねてってもあって。
お茶したら倍かかってしまうのでその分をお弁当って感じです。
毎日作ってるから材料はそれなりにあるのでそんなに苦痛ではないんです。
この間の日曜日は気合いが入ってた気もしてますけどね(^^ゞ

ほんとあっという間に年末ですよ。
クリスマスの前に大掃除や年賀状。そして忘年会。
体に気をつけて大いに盛り上がらなくちゃですi-53

URL | わらわらさん #-
2009/11/10 14:18 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/200-8ab492c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

