07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当2009.11.9 

今週も始まりました。

月曜日は何となくブルーと言うか気力がわきませんがっくり

今週はお天気も微妙みたいですね。

今日明日でいろいろしなくてはって感じです。

このところ暖かいので七分袖で何とかなってましたがいよいよ長袖が必要かと。

半袖のTシャツが出たままなので長袖と交換しなくてはいけませんね。

風邪ひいてる場合じゃないのでそれだけはちゃんとやります手書き風シリーズ26ピース

あー、やることいろいろあるんだけどね。

さっきまではすごい行動力でした。

朝ごはん作ってお弁当作って、洗濯して掃除して・・・力尽きた感じがしてます。

このパソコンタイムがオアシスなので少し休憩して次にとりかかります。




そんな週初めのダンナ様のお弁当お弁当
      PB090242_convert_20091109084954.jpg

私のお弁当お弁当
        PB090246_convert_20091109085046.jpg

★☆メニュー★☆
 カジキマグロのチーズのせトマトソース煮
 焼きスライスじゃがいも
 ウインナー
 マカロニサラダ
 小松菜のお浸し
 デザート・柿




今日のお弁当は作り置きがなく・・・今朝作って詰めました。

昨日のマカロニサラダがあってちょっと救われました。

今日は仕込みもしておかないと明日からまたしんどそう汗

さてエンジンかけますかね。。。





カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

昨日は・・・

あたしは昨日はめちゃ忙しかったですi-201

幼稚園に小学校に友達の子を預かり・・・i-201

予定が重なる時は重なるもんだi-183

でもお弁当には何か作り置きや前の日の残りがないと朝大変だよi-201

i-235


URL | はな #-
2009/11/10 11:00 [edit]

はなさんへ

昨日はお疲れさまでしたね。
そう、重なるときは重なりますね。
うまく分けて欲しいといつも思います。

お弁当はいかに前の晩の残りがあるかですね。
あとは作り置きもないとしんどいです。
今日はあとで何か作ろうと思ってます。
明日は友だちと会うので時間があるときにやらないとね。

URL | わらわらさん #-
2009/11/10 14:20 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/201-4b3f2ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

