07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

パン教室の復習。やればできるじゃん♪ 

明日の朝のパンがないので作ってみました。

パン教室で習ったナッツのパン。

手ごねしてみましたが・・・やっぱり難しくてうまくできません。

でも一次発酵はイイ感じに膨らんでいい匂いしてるしちょっとウキウキ。

うるさい音も全部で12分くらいだから申し訳ありませんって気持ちでやりました。

今度下の奥さんにお裾分けしてきます。

教室で習ったのは5個分だったけどうちは二人なので奇数はだめなので

小ぶりに6個にしてみました。

何とかできるじゃん!

うるさい音はともかく楽しいじゃん!

やっぱり習いに行ってよかった~~~きらきら

手ごねうまくなりたいです。

PB100266_convert_20091110151042.jpg

          PB100268_convert_20091110151131.jpg


パン作り、楽し~い音符





カテゴリ: 習い事

[edit]

△page top

コメント

ぱんぱんぱん

凄い上手ですわっi-189
とても美味しそうですわっi-80

やっぱりあたしも挑戦してみようかなぁ・・・
うちの上の部屋にもわらわらさんみたいな人が住んでないかなi-184
そうしたらお裾分け貰えたのにi-235

URL | はな #-
2009/11/10 15:40 [edit]

はなさんへ

またまた褒めてくれて嬉しいです(*^_^*)
はなさんちに送りましょうかね。住所もわかったことだし(笑)
下の家に住んでたら「うるさくしてごめんね~」って持って行くのに。

URL | わらわらさん #-
2009/11/10 15:48 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/204-79b36720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

