10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当2009.11.11 

傘ですね。

かなり降ってます。

昼ごろまでは土砂降りとか言ってますね。

今日は友だちとランチなので出かけます。

雨が小降りになったら出ようかな。

今日は天気とにらめっこです。

というわけでお弁当はダンナ様のだけですねこ




今日のダンナ様のお弁当お弁当
        PB110270_convert_20091111083918.jpg

☆★メニュー★☆
 鮭のムニエル
 豚バラとピーマンの炒め物(やきとりのたれで)
 出汁巻き卵
 にんじんのさっぱり煮
 小松菜のお浸し
 プチトマト
 デザート・柿





最近野菜を多く取るように心がけているんだけど

やっぱりダンナ様にはヘルシーらしく・・・もの足りないみたい。

あと油もあまり使わないようにしてる。

いろいろ考えたけど野菜中心にする以外今のところ方法がないかなと。

揚げものとかしてもそれ以上に野菜があればヘルシーだし。

食べさせたいのは山々だけど体を考えるとこれくらいしかできなくて。

何かいいアイデアがあればまだまだ教えて欲しいのでよろしくお願いします。




さて、今日のランチはなにかなあ~♪楽しみだなあ~ハート





 

カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

こんにちは

こっちはi-3ポツポツ程度ですi-179

ニンジンのさっぱり煮美味しそうですね~i-228
野菜生活いいと思いますi-234
ある人はご飯前にまず生野菜サラダをたくさん食べさせてたみたい・・・
そしたら当たり前だけどお腹一杯になってそんなに食べられないらしいですよi-203

それも慣れだと思いますがi-229

ランチi-50どんなだったかまた聞かせて下さいねi-236

URL | はな #-
2009/11/11 11:58 [edit]

こんばんは
こっちも土砂降り
もうどうしたらいいの~やだやだ!!洗濯ばっかり心配です(笑)
お弁当豪華ですね!栄養もバランスも考えられてて食べたいですv-20

URL | *sachi** #-
2009/11/11 19:25 [edit]

はなさんへ

今日はスゴイ雨でした。駅までの道8分くらいですが結構濡れてしまって・・・
時計を忘れたけど取りに行く気にはなれない雨だったのでそのまま行きましたが
腕が軽いので変な感じでした。

今日のランチは佐世保バーガーを食べました。
でも写真は撮りにくい状態だったので友達としゃべりながら食べちゃいました。
久々に食べたけどボリュームがあって美味しかったです。

野菜生活、私は歓迎だけど・・・ダンナ様的にはかわいそうかなと思ってしまって。
私より若いし男だから肉がいいだろうし・・なので・今日は鶏の唐揚げ作りました。
サラダ食べてお腹を満たしてから・・・って聞くけどそこまではしたくないかなって思ってます。
バランスってホントに難しいです。

URL | わらわらさん #-
2009/11/11 19:30 [edit]

*sachi**さんへ

こんばんは♪
今日はほんとにすごい雨でした。
久々に土砂降りを体験しました。帰りは傘はささなくていい雨だったので速足で帰りました。
私も明日からの洗濯が心配です。

お弁当、豪華なんて・・・そんなことないですよ。
最近おかずのネタが切れてきて悩みながら作ってます。
あの小さいお弁当の中でのバランスはほんとに頭が痛くなります。
でもそれくらい頑張らないとダンナ様に悪いかなって思って何とかやってます。
sachiさんが褒めてくれたから明日からまた頑張れそうです。どうもありがとう!!!

URL | わらわらさん #-
2009/11/11 19:33 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/205-53cac43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

