09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当2009.11.19 

今日からダンナ様のお弁当箱を変えました。

無印良品のものです。

前のお弁当箱はご飯が多いとのことで詰める量を減らしていたんだけど

弁当箱に飽きてきてたので買い換えてみました。

とは言っても前の弁当箱が壊れたわけじゃないのでまた登場すると思います。

白は初めてかもしれません。

って言うか男の人のお弁当箱=黒って感じですよね。

もっといろいろあってもいいじゃないって思うんですが・・・どうでしょう???

大きさも大きいのが多くて選べないし。

このご時世で弁当男子やら、私みたいにダンナ様にお弁当を作っている人は多いと思うんです。

なので男の人のお弁当箱が選べるくらいバラエティに増えることを望んでます。




そんなおニューのダンナ様のお弁当お弁当
        PB190300_convert_20091119090233.jpg

私のお弁当お弁当
          PB190306_convert_20091119090329.jpg

☆★メニュー★☆
 栗おこわ
 牛肉のアスパラにんじん巻きケチャップソース
 出汁巻き卵
 ほうれん草のおひたし
 イカ焼き
 れんこんとごぼうのサラダみそドレッシング
 デザート・みかん





今日のお弁当新メニューを作ったので時間がかかりました。

牛肉の野菜巻きは冷凍しておいたものを出して焼いてケチャップソースをからめました。

が、冷凍したまま焼いたのでなかなか火が通らず。。。思いのほか時間がかかり

新しいお弁当箱なので詰め方もどうなんだ???って思いながらだったので

30分もかかりました。おかげでどっと疲れが出てます(^^ゞ

でも見た目は美味しそう顔文字




今日は寒いし雨降りそうだし・・・のんびりするかなあ。。。



カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

おはようございます

今日のお弁当も美味しそうi-277

そうそう,
お弁当箱変えると詰め方に慣れてなくて時間掛かっちゃうんですよねi-201
でも新鮮でいい感じi-234

ところでうちにも伝染してきましたi-184
今晩のおかずはコロッケi-175
もう下ごしらえしましたi-87


URL | はな #-
2009/11/19 10:36 [edit]

はなさんへ

今日のお弁当、段取りが悪かったのもあるんですよね。
朝起きればよかったのにダラダラしてたから。。。私が悪いんですけど(^^ゞ

新しいお弁当箱は新鮮ですね。
このお弁当箱にずっと興味があったので買ってきたんです。
詰めにくい感はありますが・・・それも慣れですかね。

今夜のうちのご飯は「魚のハンバーグ」です。
私の母の得意料理。
魚のすり身に野菜を入れて揚げるんですがなぜかハンバーグって名前です。
明日のお弁当に入れるのでお楽しみ(?)に~。

URL | わらわらさん #-
2009/11/19 11:04 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/211-fb9e721b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

