05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

ダンナ様とデート?!かな。 

朝からいい天気。

ちょっと寝坊したけどウォーキングに行ってあまり疲れてないしいい天気なので

どこかに行きたいと朝から騒いでいた私。

「都内はちょっと疲れそうだよね。」

「明日は鎌倉だし・・・横浜方面には行くしねえ。」

ダンナ様が「駅に着くまでには決めてね」と言うんだけどなかなか決まらず・・・

駅の前の横断歩道で「中華街方面に行ってみよう」って決まり出かけてきました。

「ランチどこにする?」

「赤レンガかなあ。」「中華街で肉まんってのもいいね。」

そんなやり取りをしながら結局赤レンガに行くことに。

いつも行ってるチャノマに行きました。

今日のランチ食事
2009112111480000_convert_20091121220826.jpg
★☆ダンナ様が食べたビーフシチュー★☆

                  2009112111470000_convert_20091121220427.jpg
★☆私が食べたグラタン★☆

ランチメニューが変わってた~。

前のが気に入ってただけに悲しい~。

復活を望んでます。




それにしても写真微妙でしょ。。。デジカメ忘れて出かけましたアップロードファイル

「何がショックってこの天気にカメラがないこと。」ってダンナ様に言ったら

「いいじゃん、たまには。」って私の日常をすっかり忘れてる感じ。

もう自己嫌悪。仕方がないので携帯で撮ったけどこれまた使い勝手が悪いのでうまく撮れず。

ほんと今日のブログの写真イマイチですいません。

先に謝っておきますm(__)m



そんな関内の紅葉。イチョウ並木がきれいでした。
2009112113170000_convert_20091121220859.jpg

                  2009112113180000_convert_20091121220927.jpg





そして目的にしていたはずの中華街へ。

でもお腹いっぱいで肉まん食べれず。

なのに元町のカフェに行ってお茶しましたコーヒー&ハート

2009112114430000_convert_20091121221016.jpg
★☆ダンナ様が食べたチョコバナナタルト★☆

                     2009112114420000_convert_20091121220951.jpg
★☆私が食べた紅茶のケーキ★☆

汐汲坂ガーデンです。

カフェはいろいろあるけどあまりあちこち行ってなくてここかもう1か所くらい。

久々に汐汲坂に行きたくなってでも道を忘れてたので迷いながら行きました。

いつもあまり会話もなくただ黙々と食べてしまうけど今日は話しながらゆっくりといただきました。

最近、ダンナ様は残業が多いのでゆっくり話すこともなくて。。。

なので久々にたくさん会話しました。

たまにはこういう時間がないとね。楽しい一日になりました。




そしてクリスマスイルミネーション。
2009112116500000_convert_20091121221040.jpg

やっぱり微妙な写真ですね。

載せない方がよかったかなあ。

でもせっかくだしね。

明日はカメラちゃんと持って行きます。

天気微妙ですが紅葉を期待しつつ。。。ノープランの旅です。

とにかくオイシイもの食べてこようっと。





カテゴリ: 外食

[edit]

△page top

コメント

旦那様とデートi-175良かったですねi-237

イチョウ並木がキレイですi-189

でもクリスマスイルミネーションは確かにちょっと微妙・・・と言うか残念ですがi-229

中華街の肉まんって美味しいんだろうねi-184
でもひとつでお腹一杯になりそうなイメージi-278

ケーキも美味しそうだし,旦那様とゆっくり過ごせたいい休日になって良かったですねi-228

URL | はな #-
2009/11/24 10:00 [edit]

はなさんへ

ダンナ様とデートって言うか・・・まあ基本二人で出かけるのでそうなっちゃいますよね。
土曜日は一応観光地巡ってたのでそんな感じに。

イチョウがあんなに色づいているとは。。。とちょっと感動しました。
周りで絵を描いている人たちがたくさんいました。
クリスマスイルミネーション、もったいなかったです。カメラがいかに大事か痛感しました。
肉まん、一人で1個食べたことないかも。大きすぎて多い感じが。
なので必ず誰かと半分ずつですね。寒くなるとよりオイシイです。食べたくなってきました。
ケーキはデート(?)には外せないですよね(*^_^*)

URL | わらわらさん #-
2009/11/24 10:13 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/214-e0d2be96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

