09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

めずらしくブランチ(2009.11.23) 

勤労感謝の日。

って連休最終日は疲れてたので家でダラダラ。

めずらしく朝早く起きれず・・・だったのでブランチにしようってパン作り始めました。

結局起きてすぐ活動なんですよ、私。

でもこんな機会もないとダンナ様に焼き立てパンは食べさせられないし

ブランチなら時間の余裕もあるし。。。

そんなわけもあって手ごね始めました。

イイ感じで進んでたんだけど仕上発酵がちょっとイマイチな感じで。

たぶん台所が寒いんだと思います。

次回はその辺気をつけてみようと思います。

それで出来たパンたちがこちらこちら
PB230330_convert_20091124091155.jpg

             PB230332_convert_20091124091254.jpg
★☆ナッツパンとコーンマヨパン★☆

どうです、見た目はイイ感じですよね?!




そしてブランチはこんな感じに
PB230334_convert_20091124091335.jpg
★☆オムレツ&ウインナー&サラダ、グレープフルーツジュース★☆






お天気だったのでベランダにテーブル出して食べました。

テーブルが小さいのでこれだけしか乗せられません。

私は見た目から入りたい人なのでこの状態はかなり満足してます。

素敵なブランチに仕上がりました(たぶん)。

でも日ごろ三食きっちり食べている私たちは小腹が空いてしまい。。。

間食してしまったのでそこはダメだなあって。

まあたま~にこんな日があるってのもいいんだけどね。








カテゴリ: 料理

[edit]

△page top

コメント

コーンマヨ美味しそうi-184i-184i-184
素敵なブランチだわっi-189

ちなみにあたしも見た目や格好から入るタイプです(笑)

URL | はな #-
2009/11/24 10:08 [edit]

はなさんへ

コーンマヨパンもパン教室で習ったもので中にナッツも入ってるんですよ。
ボリュームあっていいですよね。
ダンナ様、コーンが好きなのでこっちが好きだと思います。

はなさんも形から入るんですね(笑)
私も何でもそうなのでお金がかかるというか。。。その割に実を結ばないというか
残念な感じです。
でも見た目は重要ですよね。

URL | わらわらさん #-
2009/11/24 10:19 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/216-fddf3114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

