08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当2009.11.26 

今日は「いい風呂の日」だそうです。

昔一人暮らししてた時、お風呂がなくて銭湯に行ってました。

その時毎月26日は風呂の日って書いてあって少し割引されたのか

何か飲み物貰ったか・・・そんなことがあった記憶があります。

たまに大きな風呂に入ると気分いいですよね。

あー、温泉行きたいなあ

箱根辺り。。。





明日ダンナ様が出張なので今週最後のお弁当。

そんなダンナ様のお弁当お弁当
PB260357_convert_20091126094419.jpg

私のお弁当お弁当
PB260363_convert_20091126094702.jpg

                       PB260361_convert_20091126094612.jpg

☆★メニュー★☆
 ヒレカツ&玉ねぎフライ&ウインナーフライ
 茶きん絞り卵焼き
 焼きごぼうイタリアン七味風味
 マカロニトマトソース
 プチトマト
 デザート・柿






昨日、聞きたいCDがあったので借りに行きました。

パソコンの調子が悪いのかソフトがおかしいのか30分くらいで済む取り込みが

3時間近くかかってヘトヘト状態でした。

その借りたCDの中で「ロマンティッククリスマス」って言う

日本のアーチストのクリスマスソングクリスマスツリー?を集めたCDがあるんですが・・・

これが最高にいい選曲でお気に入りなんです。

借りた理由は単にTUBEの前田さんのソロが入ってるからなんですが

それ以外の曲が懐かしいのが結構あって思わず歌ってしまうほどです。

良かったら聞いてみてください。





散々クリスマスイルミネーションが早すぎるとか文句言ってたくせに

私ってばすっかりクリスマスモードに突入してしまいました。

今日は天気がいいので午後にでも出かけようと思ってます。

ついでに何かクリスマスグッズを買ってこようと密かに考えている私です。

あー、感化されやすいなあ。。。。。





カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

こんにちは

今朝ニュースでやってましたi-190
『いいふろの日』・・・何でもアリですねi-179

うちも今年はクリスマスツリーi-103を買って貰えそうでちょっぴりウキウキi-185気分です。

でもうちにあるちっちゃなツリーと音楽に合わせて踊るサンタさん,クリスマスリース出さなくちゃと思いながら,
今日はやることもあり,結局まだ出せてませんi-229

あたしも買い物に行くとつい何か買ってしまいそうになり感化されやすい仲間ですよi-235

URL | はな #-
2009/11/26 15:01 [edit]

こんばんは~
いいふろの日なんですね~しらなった~☆
ゆっくりお風呂たのしも~っと☆
ピンクのお弁当箱可愛いですね~豪華だし!!
うちにも1つください!
毎日感心です~v-22

URL | *sachi** #-
2009/11/26 22:21 [edit]

はなさんへ

昨日はいい風呂の日でしたがいつものようにうちでお風呂に入りました。

クリスマスグッズは買えなかったので今日買いに行こうと思ってます。
昨日は結局服1枚しか買えず・・・収穫のないお出かけでした。
今日はやることたくさんあるのに買い物しか考えてません。
で、また何か買ってしまいそうな・・・そんな感じです。
感化されやすい仲間にはなさんがいるので妙に安心してます(笑)

URL | わらわらさん #-
2009/11/27 10:06 [edit]

*sachi**さんへ

おはようございます。

ピンクのお弁当箱、100均です(^^ゞ
私のは詰めればいいだけなので適当に選んで来ました。
ピンクは意外とかわいくてお弁当詰めるとおかずもそれなりに映える気がしてます。

今日はダンナ様出張なのでお弁当無しです。
そんな日もないと大変です。
お褒めの言葉ありがとうございます♪

URL | わらわらさん #-
2009/11/27 10:08 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/219-473e9c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

