07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当2009.12.1 

いよいよ12月ですよ。

今年もあっという間でしたね。

思い出に浸るにはまだちょっとだけ早い気がするのでまたそれは後日にでも。

今月はダンナ様出張が増えます。

毎年のことなんですけどね。

明日から2泊3日でいません。なのでお弁当は休み。

明日はパン教室なのでちょうどよかったです。

お互い顔を合わせない日もないとね。。。リフレッシュできていいことなんですよ。

とりあえず今週は大いに遊ばせてもらいますハート






今週最後になってしまったダンナ様のお弁当お弁当
PC010369_convert_20091201082015.jpg

私のお弁当お弁当
        PC010374_convert_20091201082110.jpg

★☆メニュー★☆
 チキン南蛮
 ウズラめんつゆ漬け卵
 エビとれんこんのイタリアン七味
 きゅうりちくわ
 カボチャの煮物
 デザート・柿





今日は冷蔵庫のあるものと夕飯の残り物を一気に詰めたお弁当。

今週はこれが最後と思えば何でも入れられて楽チン。

いつも1週間分と考えているので頭も使うけど今日は詰めるだけなので簡単。

毎日がこうだといいねえグー!

さてと今日は月初の売り出しなので早めに買い物に行かなくちゃ!!!





カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

こんにちは
今日のお弁当も豪華ですね~☆おいしそうですv-22
旦那様出張ですか~うちも今日から2日間だけ
本当久々で嬉しいんです☆
でもなんだか風邪っぽい(笑)
今日は天気いので家にこもって掃除です。
こういう日に出かけなきゃもったいないのですが~
わらわらさんも楽しんでください!

URL | *sachi** #-
2009/12/01 13:50 [edit]

*sachi**さんへ

sachiさん、こんにちは。

今日のお弁当、ダンナ様からも「豪華だね」ってメールが来ました。
私のお弁当箱は小さいのでより豪華な感じになりました。
ダンナ様の出張が一日延びて木金土に変更になり明日のお弁当どうしようと思ったけど
ダンナ様に社食をお願いしました。
でも土曜日が潰れてしまうのがちょっと悲しいんですけどね。
とりあえずいない間羽を伸ばします!
sachiさんも風邪治してのびのびしてくださいませ~~~♪

URL | わらわらさん #-
2009/12/01 15:55 [edit]

こんばんは

今日は午前中旦那さまの病院,午後からはお嬢の病院・・・
付き添いで病院巡りi-202

やっとちょっとゆっくり・・・でも今度は寝かせつけなきゃi-203

今日のお弁当は豪華に見えるi-189

うちも明日と明後日は旦那さまのお弁当は作らなくていいからちょっぴり楽かなi-228

と言ってもちびーずのお弁当は当然あるんだけどねi-235

URL | はな #-
2009/12/01 19:09 [edit]

はなさんへ

ダンナ様、心配ですね。
無事を祈ってます。

お弁当、たまに豪華に見えると次も・・・なんて思うんだけど
今週はダンナ様がいないので(明日からなんだけど)お弁当休みです。
そうなるとサボり癖がつくんですよね(^^ゞ
今日はダンナ様久々の社食でした。たまにはそんな日もありですよね。

また来週お弁当頑張ります!

URL | わらわらさん #-
2009/12/02 16:58 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/221-10fbc0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

