10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お取り寄せ 

我が家はそんなにお取り寄せってしてなくて・・・

いや、昔は結構テレビや雑誌の載ってるものを取り寄せてたけど

結構割高だったり、待っていればどこかの百貨店とかで手に入ったりするので

最近は決まったところ一つしかしてません。




それは高知県の馬路村のゆず製品です。

PC050403_convert_20091205173732.jpg

 ★ポン酢
 ★スポーツドリンク
 ★ゆずの粉末
 ★ゆずの入浴剤





何かがなくなった時にちょっとだけ注文って感じなので年2~3回くらい取り寄せてます。

他にゆず茶やゆず胡椒とかが美味しいんです。まだあるので頼みませんでしたけどね。

ダンナ様と結婚しなかったら高知のものなんて知らないままでした。

馬路村のゆず製品はいろいろあって私の実家の親せきとかに送るのにも重宝してます。




こちらにアクセスしてみてくださいませ。
馬路村農協 ゆず




今夜の夕飯は豚しゃぶにするのでポン酢大活躍!!!





カテゴリ: 未分類

[edit]

△page top

コメント

No Title

お取り寄せってしないなぁ・・・
旦那さまがお取り寄せとかって好きじゃないみたいだしi-195
でもあたしはきっと一度したら当分はまりそうかもi-229

ちなみに柚子コショウ美味しくって一時期はまってましたi-278

URL | はな #-
2009/12/07 10:32 [edit]

はなさんへ

お取り寄せ、ハマると怖いですよ~(^^ゞ
いろいろ買いたくなっちゃうし。
まあそこが魅力なんですけどね。

ゆず胡椒、これから鍋に役立ちますね。
はなさん、ゆず胡椒ブームは去ってしまったかな???

URL | わらわらさん #-
2009/12/07 16:28 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/225-54fb3905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

