05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当2009.12.11 

今週最後のお弁当。

張り切る予定が出張が入ってそんな気持ちもなくなり週末になりました。

ちょっとご飯の支度自体にやる気がうせる今日この頃。

体調が悪いわけじゃないんですけどね。

まあそんな日もあります。






今週最後のダンナ様のお弁当お弁当
   PC110443_convert_20091211084212.jpg

私のお弁当お弁当
        PC110447_convert_20091211084309.jpg

★☆メニュー★☆
 豚しゃぶ肉重ねカツ
 ウインナー
 ほうれん草とコーンの炒め物
 味付けうずら
 ひりょうず
 プチトマト
 デザート・柿





豚しゃぶ用のお肉を重ねてフライにしたんだけどボリュームアップできてオイシイしいいおかずです。

チーズと大葉を挟んでみました。

もちろん夕飯の残りです。今日のお弁当は詰めるだけなものが多くて楽でした。

週末だもんね。。。




今日は一日雨って言ってるからとっとと買い物行って

今日こそはどこか片付けるか年賀状作るか何か一つはやりたいと思います。





今、こうしてアップしてたら画面が固まってしまったので別画面で開いて速攻編集してます。

ここまで書いて消えたら悲しすぎるので焦ってます。

何とか無事みたいですね。あー、よかった(*^_^*)










カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

nomuraさんへ

コメントありがとうございます。すごくうれしいです(*^_^*)

今日は寒いのにこれからパンを作ろうと準備しています。
寒い時は発酵が大変です。
もうすっかりパン作りの虜です。

こちらこそ今後ともよろしお願いします。

URL | わらわらさん #-
2009/12/11 11:46 [edit]

*sachi**さんへ

sachiさん、おはようございます。そしてコメントありがとうございます。
テンプレート、クリスマス仕様にしてみたんです。
この季節ならではかなって。
普段マメじゃないのにブログはこまめになりつつあります。

ここに来ると落ち着くなんて・・・すっごく嬉しいです(*^_^*)
私に自己満足のブログで見てもらえるだけで嬉しいのにコメントも残してくれて
たくさん褒めていただいて嬉しい限りです。
これからもそんなブログを続けられるよう頑張りますね。
また見に来てください!

URL | わらわらさん #-
2009/12/13 09:44 [edit]

No Title

カツ美味しそうi-237
なんか今無性に食べたい気分(笑)

ひりょうずもやっぱり美味しそうi-184
作ってみよっとi-203

あたしもすることたくさんあるのに何もはかどらず・・・
年末ってホント何かと忙しいんですよねi-201

お互い頑張りましょうi-86

URL | はな #-
2009/12/14 12:27 [edit]

はなさんへ

豚しゃぶカツ、ボリュームあっておいしいですよ。
薄切り肉だからカロリーも控えめかなってちょっと思ったりしてi-229
層にするのが面倒だけど味は保証します。ぜひお試しくださいませ。

ひりょうずも簡単にできました。
揚げたてをつまんだのが一番美味しかったかも。
でもお弁当に入れても美味しかったので重宝しそうです。
残っているのがあるのでおでんみたいに大根と煮てみようかなって思ってます。

年末なのに気分は年末じゃないのでいつも通り。。。
自分で自分の首絞めてます(^^ゞ
お互いほどほどに頑張りましょう!

URL | わらわらさん #-
2009/12/14 16:18 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/231-90d27c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

