09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当2009.12.14 

今週も始まりました。

なんか寒くなるらしいですね。

って、今までが暖かかっただけですけど。

今年の我が家、まだ厚手のコート出してませんでした。

薄手の上着でこの12月初旬を乗り切ってたってある意味スゴイ。。。

さすがにヤバいかなって昨日出しましたけどダウンはまだです。

いよいよ冬本番。体調には気をつけなければです。





月曜日のダンナ様のお弁当お弁当
    PC140452_convert_20091214084856.jpg

私のお弁当お弁当
        PC140457_convert_20091214084950.jpg

★☆メニュー★☆
 鶏とイカの唐揚げ
 出汁巻き卵
 マカロニサラダ
 煮しめ
 プチトマト
 デザート・オレンジ

初めて「あげずにから揚げ」を使ってみました。

試食が美味しかったので買ったんだけど使わないまま放置され・・・

なのでお弁当にいいかなって使ってみました。

確かに簡単にできて美味しそう。ダンナ様の評価はいかに!?





金曜日、パンを焼いて、新しく買った食器棚をカラーボックスを組みた立てて

夕飯にアクアパッツアを作りました。

スゴイ行動的な一日で。。。おかげでいまだに体が痛いです(>_<)

PC110448_convert_20091214084756.jpg
                         2009121210470000_convert_20091214085034.jpg






まだ書きたい事があるんですが・・・

パソコンがおかしいです。

何度も書いているんですがそのたびに固まってます。

なので後ほど編集します。



カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

こんにちは

ツリーi-103のマカロニi-198
可愛いi-237

揚げずに唐揚げi-197
あたしも気になってたんですよ~
あたしも物は試しで買ってみようi-190

アクアパッツア?
初めて聞くけど,美味しそうi-184

パンは断面も見たかったなi-175

パソコンどうしたのかな???

URL | はな #-
2009/12/14 12:31 [edit]

No Title

(。・ω・)ノ こんにちは
お久しぶりです^^;

相変わらず毎日おいしいお弁当とお料理ですね~v-10 ご主人がうらやましいです!
揚げずにから揚げ!!?
そのようなお惣菜があるんだ!☆☆
知らんかったぁ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

ところで話かわりますが<(_ _)>
昨日「仮面ライダー」の映画みてきたんですが^^;
吉川晃司が「おやっさん」だった!!!
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
吉川がおやっさん?! マジでっっ!?
てな感じで映画館でひとり(たぶん)もの凄い衝撃うけてた苫でした・・・・^^;

URL | 苫子 #-
2009/12/14 15:55 [edit]

はなさんへ

ツリーのマカロニに気付いてくれて嬉しいです。
ちょっと主張してみました。でもダンナ様はお肉に目がいってたみたいで
気付いてないみたい。メールではマカロニには触れてませんでした。

あげずにから揚げ、お手軽でいいと思います。
お肉だけじゃなく魚貝もって言われたのでやったけどこれまたオイシイし
お弁当に大活躍の予感。はなさんも使ってみてくださいi-234

アクアパッツア、低カロリーで豪華な感じでオイシイです。
レシピは近々アップしますね。
パソコンがおかしいのでひやひやしながら打ってるんですよ。
今こうしてコメント返しているのは何でもないんですけど・・・よくわかりませんi-241
ダンナ様に見てもらいます。

URL | わらわらさん #-
2009/12/14 16:24 [edit]

苫子さんへ

お久しぶりですね!お元気でしたか?

あげずにから揚げって粉が売ってるんですよ。
3袋入りの箱で150円前後かな。チェックしてみてください。
簡単で美味しいのでおススメです。
お弁当は相変わらずですが・・・ブログやったりしてるので結構気合い入ってるかも。
でも料理だけは好きなので続いてる感じです。

仮面ライダー、吉川が出るのを知って見に行きたいなあって思ってました。
本人のインタビューではカッコイイ感じだったのに・・・おやっさんなんだi-183
それはちょっと悲しいね。
見に行きたいけどうちには子供いないので行けそうもないなあ。恥ずかしいし。
テレビでやるのを待ちます。
吉川って背も高いしあの体型だから絶対ライダー似合うと思うんだけどなあi-178

URL | わらわらさん #-
2009/12/14 16:35 [edit]

吉川晃司

好きなの?
全然繋がりはないけど,実は同じ中学出身で塾も同じ塾に通ってたらしい・・・
と,塾に通ってた当時,先生が言ってましたi-184
塾の方は本当かどうかさだかじゃないんですけどねi-229

ちなみに仮面ライダー,
あたしは細川茂樹が結構好きですi-233

URL | はな #-
2009/12/14 18:25 [edit]

はなさんへ

吉川晃司、好きですよ~i-176
デビューからずっと。学年同じじゃなかったかなあ。
ライブに行こうと友だちと計画中なの。
で、仮面ライダーに出るって聞いたもんだから行きたくて行きたくて。
友だちに子供借りて行きたいと思ってたけど「おやっさん」と聞いて
テレビを待とうって気持ちになりました。

細川茂樹、いいと思いますi-234
若いイケメンはねえ・・・ちょっとって感じ。
それでも吉川がライダーなら最高なのにと思っている私ですi-233

URL | わらわらさん #-
2009/12/14 20:02 [edit]

No Title

こんばんは~ツリーのマカロニとってもかわいいですね!揚げない唐揚げも気になります!からげは揚げるものって決めつけてるので(笑)どうやって作るのですか~!!!教えてくださいませ~

お弁当かわいすぎます!
アクアパッツアよく聞くんですが!作ったことありません~とってもおいしそう!野菜もおいしそうですし、食器もいいですねv-10

URL | *sachi* #-
2009/12/14 21:47 [edit]

*sachi**さんへ

sachiさん、おはようございます。

マカロニのツリーはクリスマス仕様のマカロニを買ったんです。
で、忘れていてやっと登場させました。
あげずにから揚げ、スーパーに売ってますよ。
あとで写真アップしておきますね。
お弁当、いつも褒めてもらって嬉しいです(*^_^*)

アクアパッツア、簡単ですよ~。なのに豪華でお料理できる人っぽくて好きです(^^ゞ
レシピは期日公開しま~す♪

URL | わらわらさん #-
2009/12/15 08:25 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/232-a38c1595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

