07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当2009.12.15 

昨日は結局よくわからない状況でして。。。

ダンナ様も帰りが遅かったので状態を説明しただけで終わりました。

結論として写真のアップを最後にしたらうまくいくかも?!ってことなので

今日はそんな感じでやってみようと思います。

もっと書きたい事が・・・って書いてしまったけどよくよく考えたらたいしたことじゃなかったので

また後日「そういえば・・・」って書きたいと思います。





今日のダンナ様のお弁当お弁当
   PC150461_convert_20091215083856.jpg


私のお弁当お弁当
        PC150464_convert_20091215083951.jpg


★☆メニュー★☆
 煮込みハンバーグ
 焼きポテトイタリア七味
 出汁巻き卵
 大根の煮物
 マカロニサラダ
 デザート・柿





昨日、話題(?)になった「あげずにから揚げ」はこれです絵文字名を入力してください

PC150466_convert_20091215084038.jpg


かなりの便利アイテムです。

たまに安売りしているので買っておこうと思います。

ダンナ様からもオイシイとなかなかの高評価をいただきました。

よかったらスーパーに探しに行ってみてくださいませ♪





今テレビから「年賀状の受付が今日始まります。」って聞こえてきました。

私、昨日やっと年賀状を買ってデザインも完成し、あとは印刷するだけになりました。

それって遅いのね。。。って今思ってます。

25日くらいまでに出せば元旦に着くんだよね?

それには間に合うはずです。

ね、やり始めたらさっと終わるんですよ。

それなら早くやれば・・・って話ですよね。

一つ片付けてまた休息してって感じがいいんです。

今年も残りあと半月。何とか頑張って行きましょう!!!







カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

おはようです

えっ年賀状の受付ってもう今日からなんですかi-198
やばいわっi-203
ちびーずにコメント書かせるのってすぐにはいかないからi-201

今から買い物に行こうと思ってるので『揚げずに唐揚げ』買ってこようi-278

今晩の献立が思いつかないんだけど,煮込みハンバーグいいですねi-184

URL | はな #-
2009/12/15 09:53 [edit]

はなさんへ

はなさん、こんにちは。

年賀状、受け付け開始らしいですよ(^^ゞ
25日くらいまでに出せば何とかなるのでゆっくりやりましょう。
元旦には着いて欲しいなあと思ってますが。。。
あっ、はなさんのは先に出しますね(笑)

揚げずにからあげ、意外に反響がありまして思わず写真撮りました。
書いて説明ってむずかしいところもあるので
写真で「これ!」ってほうがわかりやすいかなって思って。
今スーパーに行ったけどそういえば見かけなかったなあ。
これってわらわらさん効果???・・・なんてわけないですね。
調子に乗ってしまいましたi-229

URL | わらわらさん #-
2009/12/15 11:25 [edit]

No Title

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
「あげずにからあげ」探してみますが、
ヤオにあるかなー??
それあると便利そうですね^^

そうそう。吉川の話ですが
ライダーに変身しますよ!!v-10
その名も「仮面ライダースカル」v-40
骸骨モチーフです^^;
主人公は「おやっさん」と呼んでいますが、
探偵事務所の所長だったので、かなりオシャレなおやっさんです^^
初代ライダーとかの立花さんとは大違いです^^;
残念ながら亡くなった(のだろう)設定なので、
TVの方では出てませんv-164
カッコ良かったですよ!!!v-238 

余談ですが、平成ライダーでは「クウガ」オダギリジョーが一番良かったかも。
(現在のオダギリくんはちょっと・・・・)
お話てきにも良かったかな。
電王、キバは見てなかったのですが。
若いイケメンばかりで、おばさんはなかなかついていけません^^;
ヾ(@^▽^@)ノわはは

URL | 苫子 #-
2009/12/16 13:40 [edit]

苫子さんへ

苫子さん、こんばんは。

あげずにから揚げはヤオに売ってると思いますよ。
この辺のスーパーにはあるので多分あるはず。安い時は128円とかで売ってます。
お肉だけじゃなく魚貝にもあうのでぜひお試しくださいませ。

仮面ライダーの話、どうもありがとう。
甥っ子が見てるので私もたまに見てます。
秋には仮面ライダーWショーを見に行きました。
吉川はインタビューでダンディな感じみたいなことを言ってて
最初は悪役だと思っててライダーやるって言われてビックリしたとか。
なので見に行きたいなあって思ってたんです。
ケーブルテレビもあるのでそのうち放送するだろうから待ちます。

URL | わらわらさん #-
2009/12/16 19:36 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/234-c795154c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

