07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当2009.12.16 

めずらしくこんな時間にアップです。

今日はちょっと出かけてまして。。。パソコンを立ち上げたけどやる時間がなくこんな時間に。

まあたまにはいいですよね。

今日は寒かったですね。

雨が降らなかっただけよかった感じですが着るものに悩みます。

というのも外と中の気温差がすごくて。

電車とか室内で汗かいて外に出てすごく寒くて風邪ひきそうな感じなんです。

暖かい肌着とか着ているので余計寒暖の差が体にきます。

まあこんな陽気が本来のこの時期の状態なので早く体を慣らせて元気に頑張りたいです。





私は出掛けたのでお弁当はダンナ様のだけお弁当
      PC160468_convert_20091216194739.jpg


★☆メニュー★☆
 エビフライ&玉ねぎフライ
 コールスローサラダ
 ほうれん草の胡麻和え
 コーンバター
 プチトマト
 デザート・柿






久々の一人分。

実は明日も私はなし。

明日は美容院に行きますの。

髪を切ろうかそのまま伸ばすか悩んでます。

私はずっとショートだったので髪を伸ばすことが憧れでした。

今はミディアムくらいな長さですがパーマも取れかかってるせいか似合ってない気がして。

あっ、パーマと茶髪にも憧れてました。

真っ黒のストレートだったんです。

やっぱり短い方がしっくりくるような。。。美容師さんに相談ですね。





で、さっき宅急便が来ました。

そう、頼んでいた「ホームベーカリー」
PC160471_convert_20091216194842.jpg


嬉しくてウキウキですが時間が時間なのでパンを焼くのは明日以降ってところです。

落ち着いてやりたいので週末くらいには何か作りたいですね。

まあ最初は食パンと決めてますが。

なんだか顔がニヤニヤしておりますアップロードファイル






カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

No Title

こんばんは~v-22
ずっとショートだったんですか?私もです。小学生のころ長かった髪を切られ・・・それから運動部だったのでずっとショート
のばしてもうざくなってしまいきる・・・そんな感じで伸ばせません(笑)
昔は、似合う髪形とか可愛くしてくださいって注文してましたよ~今じゃ言えないけども・・・
美容院気分転換でいいですね~髪の毛洗ってもらえるだけで幸せ~v-266
私もカラーにいきたい。いつも同級生の美容師に切ってもらてるんで・・そういうところ節約!(笑)
HBおめでとうございます~ますますパン作り楽しくなりますね~v-20楽しみにしています~☆

URL | *sachi** #-
2009/12/16 21:00 [edit]

*sachi**さんへ

sachiさん、おはようございます♪

sachiさんもショートなんですね。
私がショートだった理由は母が学校に行くのに髪をまとめたりするのが面倒なのと
長いと不潔っぽいからと言われ。。。短くされてました。
蛍原みたいにマッシュルームカットしてたんです。中学で段カットにしました。
もちろんお母さん床屋です。うちの裏庭で切ってもらってました。
楽は楽ですけど微妙な学生時代だったので憧れは高まるばかりでした。

HB嬉しすぎてまだ眺めているだけです。
忙しくてやる暇がないんですが週末には何とか作りたいですね。

URL | わらわらさん #-
2009/12/17 08:13 [edit]

おはようございます

ホームベーカリー楽しみですねi-185

あたしは年内に一度はパン焼きたかったけど,
意外にもお菓子作りの方にはまって,
パンは来年になりそうですi-229

URL | はな #-
2009/12/17 08:56 [edit]

はなさんへ

はなさん、おはようございます。

ホームベーカリー、買っただけで満足している私がいます。。。
パソコンやりながら見えるところにあるので見てます。
でも買ったからには使わなきゃね。
最初欲しいってダンナ様に言った時「最初だけだよ」って言われ保留になり
やっと今買えたわけなんです。なので使わないとヤバいです。

お菓子作りもいいですよね。
私もまた何か作ろうと思ってます。

URL | わらわらさん #-
2009/12/17 09:11 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/235-f8d73bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

