05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当はお休みです(^^ゞ 

今日もお弁当は休みです。

昨日出かけてて遅くなったのでやる気もおきませんでした。

ダンナ様は久々(?)の社食です。

そう、昨日は倉木麻衣のライブにダンナ様と行ってたんですよ。

ツアーファイナル、盛り上がって楽しかったです。

都内だったので早めに出てブラブラしてきました。

その理由は表参道のイルミネーションが見たかったんです。

いまだに見たことがなくて。。。気づいたら終わってて今年再開したと聞き行かなきゃって思って。

でも時間があまりなかったので暗くなるちょっと前に見ることになりました。

それでもステキでした。

この季節ならではですね。

人も多くて・・・皆さん見に来てるんだ~って実感しました。





その待ち時間にお茶してました。
PC210481_convert_20091222094542.jpg

         PC210482_convert_20091222094637.jpg

行き当りばったりで見つけてお茶したんだけど・・・

もっと調べていけばよかった~って感じで(^^ゞ

カフェが他にもたくさんあって「あー、ここもよかった~」ってところがあとからあとからあって

また行く理由ができてよかったけど

若干詰めが甘かったです。




そして夕飯には前から気になっていた「数寄屋バーグ」でハンバーグ食べました。
PC210508_convert_20091222094731.jpg

デミグラスソースと目玉焼きは絶品です。

ダンナ様はベーコンとチーズのトッピングでしたが写真がぶれてたので載せられません。。。




ではでは最後はイルミネーションを。
PC210483_convert_20091222095108.jpg
          PC210485_convert_20091222095158.jpg
PC210492_convert_20091222095251.jpg
PC210513_convert_20091222100050.jpg
                           PC210514_convert_20091222100140.jpg






カテゴリ: 外食

[edit]

△page top

コメント

No Title

イルミネーション、キレイですね~
やっぱり札幌のよりも洗練されてる(笑)
大通公園のイルミネーションも
まぁキレイと言えばキレイなんですが、
緑だの赤だの、色とりどり過ぎて
やけに派手なところがあるんです。。。
さすが表参道のイルミネーションはオシャレですよねv-344

ケーキもハンバーグも美味しそうです!
やっぱり昨日は「ついてる日」だったじゃないですか♪

URL | みか #-
2009/12/22 12:47 [edit]

みかさんへ

みかさん、おはようございます。

ぶろぐをアップする時写真が多いと固まってしまって・・・
ビクビクしながらだったのでお返事遅れてしまいましたm(__)m

イルミネーション、もっとキラキラを想像してたのでもの足りなかった感じでした。
シンプルイズベストって感じかもしれませんね。
私的には大通公園の方が興味あるんですけど。
やっぱり雪は必要ですよ。雪のクリスマスなんてロマンチックだし(*^_^*)

ケーキにハンバーグにライブ・・・ですもんね。
やっぱりついてたかもしれません。気の持ちようですね。

URL | わらわらさん #-
2009/12/23 09:50 [edit]

ウン

イルミネーション綺麗i-189

うちは今家族みんなして風邪気味&風邪引きで,
昨日平和大通りの『広島ドリミネーション』見に行こうかと思ってたんだけど,
さすがに断念しましたi-241

i-68見てたらハンバーグが美味しそうi-277
でも29日から旦那様の実家に行くし,
今年はもうある物で何とか過ごそうと思ってますi-184

URL | はな #-
2009/12/24 09:09 [edit]

はなさんへ

はなさん、おはようございます。

風邪大丈夫ですか???この時期にひくとあわただしいせいか長引きますよね。
お大事にね。

イルミネーション、私の中では期待外れというかもっと凄いと思ってたんですよ。
他も見に行きたい気分ですが。。。時間がないです。
今年も残りわずかなのでやることだらけ。何もしなかった自分が悪いんですけど
やる気もないので見える所だけ片付けて終わりにしちゃいます。
寝正月ってわけじゃないけど友だちとダンナと3人で過ごすので適当でいいかなって。
私も年内は冷凍庫整理を兼ねてあるもので切り抜けようと思ってます。

URL | わらわらさん #-
2009/12/24 09:27 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/238-d098b2f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

