06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当2009.12.28 

今年最後のお弁当です。

ほんと頑張りました。自分でもよくやったなと思ったりして(^^ゞ

たまに作りたくないなあと思いながら作った日もありました。

でもダンナ様が喜んで食べてくれたのでなんとか頑張れたかなあ。

来年も頑張りすぎず、ほどほどに作っていけたらなあって思ってます。




今年最後のダンナ様のお弁当お弁当
PC280548_convert_20091228082813.jpg

私のお弁当お弁当
        PC280553_convert_20091228083036.jpg



★☆メニュー★☆
 豚バラアスパラ巻き
 巾着たまご・ミックスベジタブル入り
 ブロッコリー&プチトマト
 マカロニサラダ
 里芋のソテーかつお節&青のり味
 デザート・いちご&オレンジ

今日も冷蔵庫の残りで作りました。





お弁当が終わったと思っても次はおせちが待ってます。

一応段取りみたいなのは考えてあるのでその通りにいけばうまくいくはずですが

すぐにやる気がなくなる私はきっとギリギリに焦って作るような気がしてます。

今日最終の買い物に行って手順を紙に書いて進めようと思ってます。

書けば忘れないしね。

初めてのおせちだからとりあえずちゃんとやろうとは思ってるんですよ。

出来栄えの方はアップするので期待はせずにお待ちくださいませ。






今年最後のお弁当。

ブログを見てくれた皆さん、たくさんの温かい言葉ありがとうございました。

ほんとに励みになってました。

また来年も作っていくのでよろしくお願いいたしますm(__)m




カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

お弁当

お疲れさまでしたi-184

最後まできちんとやって尊敬ですi-189

うちの旦那様は今日は会社の大掃除で
その後お昼は会社から出るらしいから今日はいらなかったんだけど,
ちびーずが休みに入るとダァダァですi-229

おせち料理頑張って下さいねi-203

あたしはおせち好きじゃないし家族もそんな好まないから実家でつまむ程度で作らないけど,
わらわらさんのおせちi-68楽しみにしてますi-205

今年はわらわらさんと知り合えて,
色々教えて貰ったり仲良くしてもらっていい一年でしたi-228

あたしも来年はわらわらさんを見習って
もう少しお料理頑張ろうかなi-184

ちょこっとだけねi-235

と言うことで,
こちらこそ来年もよろしくですi-260

URL | はな #-
2009/12/28 09:58 [edit]

はなさんへ

はなさん、こんにちは。

お弁当最終日、こちらも有終の美を飾ることができました。
尊敬だなんて。。。照れてしまいますよ(*^_^*)
適当だし、写真も下手だし、褒められる事は何ひとつないのに
毎日コメントしてくれて感謝していますi-241

おせち大好きな私は作るのが楽しみな半面、作れるのかは疑問が残っていて
うちの母のおせちが大好きなのでその味が出せるのか・・・
ほとんど料理本片手に作る予定なのでそれなりのはできると思いますが
何回も作って自分のものになるように頑張りたいです。

私もはなさんとお友達になれて楽しく日々を過ごせてほんとよかったです。
また来年もいろいろお話しましょうね。
いろいろありがとうございましたi-178

URL | わらわらさん #-
2009/12/28 15:39 [edit]

No title

今年最後のお弁当も、
彩りがよくて美味しそうですね~
私は今日、焼きそば弁当に逃げました(笑)

おせち、我が家もそろそろ考えなくちゃいけないんですが、
たぶん、買い物へ行ってから決めるような気がしますv-356
と言うより、私はおせちより年賀状が先なんですけどね(笑)

今年はわらわらさんに出会えて
とっても楽しかったです♪
また来年もお弁当&美味しそうなものがいっぱいのブログ、
楽しみにしていますねv-344

URL | みか #-
2009/12/28 19:09 [edit]

みかさんへ

みかさん、こんにちは。

お弁当最後の日、ダンナ様が★をくれました。
今年1年頑張ったからと感謝の★だそうです。
適当弁当でも褒めてくれる人がいれば何とかやっていけますね。
来年も頑張ろうと思ったほどです。

おせち、ぼちぼち作り始めました。
実家の母に聞いたら30日中に作って31日は切るものとか仕上げにすれば?
って言われたので今日やれることを少し増やしてやろうかなって感じです。
初めてなので段取りがよくわからず。。。でも焦らないでヤバいです(^^ゞ

私もみかさんとお友達になれて楽しい1年を過ごすことができました。
また来年も面白おかしく愉快に過ごしましょうね。
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

URL | わらわらさん #-
2009/12/29 10:58 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/242-ccbfb988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

