09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当2010.1.18 

久しぶりのお弁当です。

決してサボってたわけではなく・・・ダンナ様の出張といろんな用事が重なってしまい

なかなか作っている時間がありませんでした。

で、久しぶりなのにまた明日からダンナ様の出張があります。

ますますサボり癖がついてしまいそうな今日この頃です。

なんかお正月過ぎてからまだやる気がないんですよね。

ほんとに燃え尽きてしまった感じで。

日々の料理も何を作ればいいのやら・・・って状態でして。

そろそろ気合い入れたいところですが

焦っても仕方ないのでボチボチやっていきます。





そんなダンナ様のお弁当お弁当

P1180074_convert_20100118091406.jpg

★☆メニュー★☆
 サンドイッチ
 (茹で卵、ツナ、ハムチーズ)




今日はこれだけです。

あっ、みかんを2個つけておきましたけど。

ほんと申し訳ございませんな感じです。

ダンナ様、サンドイッチにおかずが欲しかったようなんですが

ごめん、何もない。。。って言っちゃいました。

次こそは頑張るからね。

もちろん私の分もあるんですがラップにくるんだままなので写真は無しです。





料理以外にもやることがたくさんあるのですが。。。

何から手をつけていいやらで

実はまだパジャマです。顔は洗いましたけどね(^^ゞ

もう自分のことながら呆れてます。

では支度してきます。






カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

サンドイッチ

偶然にもうちもちびーずは今日はサンドイッチ弁当ですi-260

旦那さまは普通にご飯のお弁当がいいって事だったから大変だったけどi-230
お嬢がサンドイッチ弁当にしてと言ってたから
初めて作ってやりましたi-184

そしたらお弁当箱のサイズに切ったり,
隙間を埋めたりするのに意外と手間取っちゃって
今朝はバタバタでしたi-201

あたしもまだ色々することはあるんだけど,
なかなかだらだらしてますi-229

URL | はな #-
2010/01/18 09:47 [edit]

はなさんへ

今日は気があいましたね。
もうやる気がないのでサンドイッチでいい???って聞いちゃいました。
日々パンが多いのでお弁当はなるべく米と思っているんですが
おかずがないのであっさりやめました。
でもダンナ様サンドイッチが好きなのでまあいいかって感じなんですけどね。

ちびーずのお弁当だと詰めづらそうですね。
でも子供はいつもと違うと喜びませんか?
私はサンドイッチの日はウキウキでした。ロールサンドを作ってくれてたんです。

いろいろが片付きませんね(^^ゞ
今日はあとクリーニング出しに行ってもう一つ隣の駅の方に買い物に行くだけです。
お昼食べたら行って来ます。
こういうときお弁当があると助かります。

URL | わらわらさん #-
2010/01/18 11:37 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/250-6dbb697a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

