08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当2010.1.27 

今朝も気持ち早起きしました。

少しでも早く起きると余裕があるせいか家事もスムーズ。

早々とお茶もしちゃいました

今日も暇なんですよね~トホホ

何して過ごすか・・・悩んでます。

何か作るかなあ。。。。。。




今日のダンナ様のお弁当お弁当
P1270122_convert_20100127082809.jpg

私のお弁当お弁当
P1270124_convert_20100127082903.jpg



★☆メニュー★☆
 鶏のから揚げ&ポテトフライ
 マカロニカルボナーラ
 ブロッコリー
 コールスローサラダ
 デザート・キウイ&みかん
 枝豆しらすご飯


なんかダンナ様のお弁当、白っぽいお弁当になってませんか???

容器が白ってのもあると思うんですが・・・。

なので慌ててブロッコリー茹でて入れました。

色合いってほんとに難しい。

まずは見た目と思って配置とかいろいろ考えているんですけど微妙です。




昨日の肉なし弁当、意外と好評でした。

魚もたまにはいいですね。

でもメニューが難しいですjumee☆uuummm1b

本屋にでも行って何か仕入れてこようかな。





カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

こんにちは

フッフッフi-228

今回はi-175のマカロニちゃんですねi-184

なんかラブラブ感満載なんですけどi-237

白っぽいお弁当・・・
茶色いお弁当よりはいいんじゃないですかi-229

確かにうちも魚のお弁当ってあまりしないな・・・
一般的に鮭弁とか鯖のお弁当とかってあるけど,
あたしはついほぐしておにぎりにしちゃうしi-268

マンネリ化しちゃいますよねi-229

URL | はな #-
2010/01/27 12:34 [edit]

No title

うちの旦那も魚弁当喜びますv-353
何でしょうね、新鮮な感じがするのかな。
私は鱈や鮭なんかを
フライやピカタ、ムニエルにしてお弁当に入れました。
もちろんただ焼いただけのも入れました(笑)
それ以外はなかなかレシピも思い浮かばないんですよね~

色合いって難しいですよねぇ。
でもわらわらさんのはいつもキレイで
美味しそうですよ~

URL | みか #-
2010/01/27 16:38 [edit]

はなちゃんへ

はなちゃん、おはようございます。

ラブラブではないんですが・・・i-229買ったままのマカロニを思い出し
茹でてカルボナーラソースと和えてみました。
かわいくて買ったマカロニですがあまり使わない気もしていて。。。
サラダぐらいしか使わないので用途を考えようと思います。

茶色よりいい白色弁当ですが・・・彩りは難しいと思っていても
食べるダンナ様は好物があるかないかなのでどうでもいいのかな・・・なんて。
週2くらいで魚系にしたいけど献立考えると結局肉になりそうです。
永遠の課題だわ。。。i-201

URL | わらわらさん #-
2010/01/28 08:57 [edit]

みかさんへ

みかさん、おはようございます。

うちのダンナ様はやっぱり肉ですね。
魚でも豪華なおかずなら喜びますがちょっと微妙だとダメですね。
私も焼くことが多くてたまに白身魚のフライするくらいなので
いかにレシピを検索するかにかかってます(笑)

みかさんのお弁当、カワイイくて彩りもいいですよ♪
いっつもダンナ様を羨ましく思ってます。
私も食べたいくらいですよんi-233

URL | わらわらさん #-
2010/01/28 09:00 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/256-2bb9a165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

