09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当2010.2.16 

お久しぶりです

パソコン開いたの約1週間ぶり?!

こんなに長い間開かなかったのは初めてだと思います。

何があったって???

風邪が長引いてます。

旅行前からヤバいヤバいと思っていて帰って来てから本格的な風邪って感じで

熱は出ないものの咳・たん・鼻水が止まりません

そして花粉も始まりつつあって・・・

とにかくやる気もおきなかったんです。

ダンナ様の出張があったりしたのをいいことにお弁当もサボってました。

今日はお久しぶりのお弁当です。




ダンナ様のお弁当
P2160092_convert_20100216143248.jpg

★☆メニュー★☆
 鶏手羽元とごぼうの煮物
 ウインナー
 コーンバター
 ほうれん草のおひたし
 プチトマト





久々のお弁当が完全にショボ弁。。。

私の分は作る気もなく残り物があったのでそれで済ませました。

昨日友だちが来たので圧力鍋で鶏を煮たのが大正解。

これがあっただけでも楽できました。

明日明後日とダンナ様は出張なのでまたお休みです





このサボってた間にいろいろ写真やらネタもあるので出来るところまでアップしようと思います。

やれるときにやらないとまたサボってしまいそうで。。。

って言うか、今月もいろいろイベントやら予定がありまして

風邪をひいてる場合じゃないんです

なので早く治したいんです!

でもでも年なので焦っても仕方ないので無理せず頑張りますわ。






カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

風邪

無理しないでi-203

お弁当あたしからしたら美味しそうだわよi-228

体調が悪い時はそんな頑張らないでi-197
先は長~いんだからi-246

そんなあたしもちびのを貰って風邪っぴきですがi-229

URL | はな #-
2010/02/16 21:30 [edit]

はなちゃんへ

いっつも気遣ってくれてほんとにありがとう。
治りそうな気がしてます。
今日は寒くてこじらせても・・・と思い病院に行きました。
薬もちょっと変わってこれで治ると信じてます。
確かにさっきより楽になってる気がしてるの。
病は気からだからいいように考えようと思います。

お弁当はいい加減ちゃんとやらないと今後に影響するような・・・
そんな雰囲気です。幸いダンナ様はうるさくないのでいいかと思うけど
それじゃあ私がダメになるのでそろそろ始動します。

はなちゃんもお大事にね。
早く良くなるように祈ってます。

URL | わらわらさん #-
2010/02/17 21:03 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/262-c6ab33e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

