09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当2010.2.19 

だいぶ体調も良くなりつつあって

やる気も少し出てきて

お弁当やらいろいろ頑張ろうと思ってたら・・・金曜じゃん!

もう週末だよ

でも明日お客様が来るので仕込みをしたり、試作のパンを作ったり・・・と

やることはいろいろあるんですよ。

なのでこのやる気が消えないうちにとりかからないと・・・と思ってますが

今日はオリンピック男子フィギュアですよ。

そろそろ始まりますよね。

なのでちゃちゃっとブログ終わらせてテレビにかじりつきます。





久々のダンナ様のお弁当
P2190010_convert_20100219094715.jpg

私のお弁当
P2190014_convert_20100219094814.jpg


★☆メニュー★☆
 ヒレカツ&白身魚フライ
 甘い卵焼き
 ほうれん草とベーコンの炒め物
 にんじんのさっぱり煮
 プチトマト





ヒレカツと白身フライ、昨日の残りなんだけど

昨日夕飯で食べた時どちらも同じ色と形なので

ダンナ様ってば肉と思って食べたら魚だった~って言いながら食べてました。

ちょっとだけミステリーフライって感じ。

そんな面白いこともたまにはありですね。

次はもっとミステリーにしようかな




私のお弁当、ハートの卵焼きが主張しすぎてましたね(^^ゞ

やるならダンナ様のお弁当だったかしら

ダンナ様のお弁当だと詰めにくいんだもん。

そのうちカワイイ弁当なんて考えてみますかね。





カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

No title

うん,
やっぱハートの卵焼きは旦那様のお弁当に入れるべきですわっi-228

フィギュア,高橋大輔頑張ったねi-189

織田くんは残念としか言いようが・・・i-241

小窪くんは元羞恥心ののっくんに見えて仕方がない(笑)

URL | はな #-
2010/02/20 16:36 [edit]

はなちゃんへ

そうだよね、ハートの卵焼きはダンナ様にだよね。
ダンナ様のお弁当箱詰めにくいんだ。。。でも次は入れてあげます。

フィギュア、いいんだけど長くて疲れてしまいました。
織田くん、不運だったね。
でも彼らは若いから次のオリンピックもあるしね。
オリンピックを見ながら若いっていいなあとしみじみ感じてます。

URL | わらわらさん #-
2010/02/22 11:21 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/266-984ff042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

